獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

もういくつ寝ると お母さま~♪

2012-05-31 23:32:10 | 殿様の独り言
お母さまが日曜日に遊びに来てくれることが決定 
ダディわしの手作りご飯気に入ったんだよね 
それにわしに会いたいんでしょ 

匂いチェックも大丈夫
 
お母さまの大好きなわしの香りですね 
「シャンプーすれば
今日はいいや 

それはそうと、マミイ土曜日お休みなんでしょうね 
「なんで
わしの大事なお母さまがわしに会いに来るんですよ 
汚掃除しないといけませんからね 
「我が家的にはきれいの部類に入ると思うけど…」
マミイの基準で考えるなんて問題外です 


マミイの取り込んだ洗濯物が山になっていますよ 
「殿様登って遊んでるじゃん
もう飽きたから雪崩の起きるクローゼットにおしまいしてください
 
「夜だけど、ベランダ片付けようかなあ
お花で遊ぶ暇あったら、お母さまが喜ぶことを考えればいいんです 
「お花好き同士なのよ
そうですね 
じゃあお花のきれいな公園行きましょう
 
「殿様は留守番だよ
主役の
わしがいなくてはお母さまも来た甲斐がありませんよ
 
「殿様いると、殿様のお父さん呼べないんだよねえ」
父ちゃんは留守番 
母ちゃんは来てもよし 
おっかないお姉ちゃんは父ちゃんとお留守番 
これでみんなOK 

「それだとさ、2匹しか集まれないのよ
この狭い汚家には十分だと思いますが
 
「殿様がいなければ3匹集まれるのよね
わしがいるからこそ、お母さまが来ることわかってないな

「ダディと例のお店巡りでもしとけば」
楽しい1日を罰ゲームで過ごす気はありません

わしがいないところで全員集まってみろ
 
わしはちゃんと復讐しますからね 

まずヘタレの父ちゃんを

血祭りにあげてやる 

その次はマミイだ

マミイの靴下のようにボロボロのビリビリにしてやる
 
「マミイに手を出すようなことをしたら、ご飯あげないからね
わしは狩りができる獰猛愛玩犬 
兵糧攻めなんて効きはしませんよ
 

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ抹殺事件 | TOP | 今日は何の記念日? »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと何日? (POLCO)
2012-06-01 12:00:25
殿様はお母さまが本当大好きなのね。
もしかして・・・マミィより好きだったり?!
マミィより好きって言ったら、
マミィ家出しちゃうから、気をつけてね

殿様ファミリー集合写真を一度は見たいものですね(サンちゃんお兄さん・おっかないお姉ちゃん・大人しいねえたん)
返信する
見たいでしゅ~ (若様)
2012-06-01 12:12:42
殿様ファミリーの家族お写真僕もぜひ見たい~


でも修羅場になるかも(笑)

返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-06-01 16:10:04
あっ!私も私も
殿様ファミリー集合写真見た~い

ワンコって家族全員の集合とかほとんどないもんね。
でも殿様達はみんなで会えるからいいなぁ
返信する
またまたでしゅ~ (若様)
2012-06-01 17:59:22
地震大丈夫でしゅか?心配だじょ~


POLCOしゃまやココしゃま大丈夫でしゅかー

地震はいやでしゅ
返信する
Unknown (コム)
2012-06-01 18:27:53
若様、地震の時は私はココといられたので大丈夫でしたが…
殿様はセコム犬中だったのかな殿様、大丈夫?
POLCOさんも平気ですか?


殿様ファミリー勢揃いができるんですね
いいなぁ~

みんな性格も違うみたいですね
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬)
2012-06-03 01:10:12
皆様のご希望の家族写真ですが…
入学式に欠席した子が隅に載せられるような写真しか撮れないと思います
危険すぎますので

POLCO様

マミイの左手におやつがあったら、マミイのほうへ行くと思うんだけどなあ
やっぱりおやつあってもお母さまに行っちゃうかな
マミイを怒らすと大変だからね
そんなへまはしないよ~

若様

地震は大丈夫ですよ
殿様がまたヘタレ犬に戻っただけです…

全員で会うとなったら、100%修羅場になります(断言)
昔、殿様のお父さんがまず吠えまくりました
我慢の限界が来た殿様がけんかを買い
体格差に物を言わせて勝ちました
それ以来、お父さんは目をあわさず、反対方向に向かって吠え
殿様は敵と決めたらしく…
せっかく近くにいるんですけどねえ

あっちゃん様

みんなで会うときは、わしだけ隔離されます
ヘタレの父ちゃんが吠えるからこんな目にあうのだ
またいじめてやろう

コム様

また地震が起き始めましたねえ
最近ようやく落ち着いてきたと思ったのに
セコム犬中吠えまくったらしく、お水が少なくなってました

簡単に性格紹介
父ちゃん:ヘタレ
母ちゃん:ちょっと強い大和撫子
おっかない姉ちゃん:たぶん1番母ちゃん似
コロッケ姉ちゃん:飼い主命
サン吉兄貴:甘ったれの箱入りドラ息子
どうしてこの家族からわしのような立派な獰猛愛玩犬が生まれたのか不思議です
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言