起動せよロマンチックエンジン!

いつも心にバックパックを!旅と写真のブログ

松江城

2009年03月10日 00時03分38秒 | 日本
今回の旅は全部で1000枚以上撮って容量足りず最終的には542枚を持ち帰ったんやけども,阿呆な写真ばっか撮ってて実はあんまし素敵な写真がなかったりする笑
今回は特にあまり寝てないのと旅行始めってことで無駄にテンション高いです

まず松江城一番乗り!



値段の下の01ってのが一番って意味なんかな?
とりあえず券売機のカバーが取られる前から並んでたから間違いなく一番です笑

続いてこれが松江城!!





注:セルフタイマー

かっちょいいぜ松江城!
僕の中のテーマ曲はエルガーの威風堂々!

まだ開かないかなぁ?の図

注:これもセルフタイマー

中はこんな感じ



大阪城と違い雰囲気あってえぇ感じやった

最後は城より大きい人



注:もちろんこれもセルフタイマー

セルフタイマーは構図がうまくできず難しい・・・
撮り直してる姿といったら・・・ご想像通りかなり滑稽です笑
チケット売り場のおばさんの視線に耐え得る心の臓が必須アイテム!
たまにすれ違う観光客と目が合うと結構心が折れそうになるので注意!!
そんなときはにっこり笑いかけること
ほぼ間違いなく苦笑いか嘲笑が返ってきます

次回は出雲大社!
工事中やったけども・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿