白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

5/13 今日の助言

2023-05-13 07:52:42 | 日記
おはようございます✋

今日は仕事です😵
まぁ 午前中だけですが(笑)

さて、今日はタロットカードから



ⅩⅠ:力
『強い意識で乗り切る』

今日は気合い入れて行動すると吉です。
いつも以上の力が発揮できそうです。

今日、ふと見たらカードケースからIDカードと自信守りのカードが落ちてました。

カードケースから落ちるってどういう事!?
これはちょっと嫌な力がかかってるかもしれませんねぇ🤔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin1114)
2023-05-13 20:05:02
きっと、天黒さんのエネルギーが、強いから、カードにかかったんだよ。変な力じゃないと思う。かりん
Unknown (白川 天黒)
2023-05-13 22:14:44
@karin1114 かりんさんに言われると、自分の力が強くなってきたのかとドヤりたいですね😏

コメントを投稿