白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

7/12 今日の助言

2023-07-12 07:33:30 | 日記
おはようごさいます✋

連日暑いですねぇ☀
でも、個人的には例年より湿度が低くて過ごしやすい気がします。
とは言え、寝る時のエアコンはつけないとですが(笑)

さて、今日の助言です。



兆龍
『変化の時・常識を疑う』

今のままが本当に適正なのか、一度考えてみましょう。他の可能性か見えてくるかもしれません。




先日、ヨドバシアキバの1階にできたラーメン屋に行ってみました。

なかなかパワーのある鶏ガラスープで美味しかったです。
セットで頼んだ餃子もグー!

これはリピートありですね😋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin1114)
2023-07-12 08:41:15
らーめん、うまそう!かりん
返信する

コメントを投稿