石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

ハンゲーム麻雀4

2011-02-18 23:52:05 | 麻雀のこと
みなさん、ハンゲーム麻雀4ってご存知ですか??
実は今度の3月の大会に参加させて頂くことになりました

ネットの麻雀大会に参加するのは初めてです
ドキドキしちゃう

参加プロも豪華です
<最高位戦日本プロ麻雀協会>
 和田聡子   石井あや   池下真理子  
<日本プロ麻雀協会>
 藤原春奈   国見たま   杉村えみ    豊後葵  
<麻将連合-μ-> 
 月野木弥生              (敬称略)

プロは本戦からの参加です!
近くの方も遠くの方も、ネットでなら一緒に麻雀できますね
予選はもう始まってるみたいなので、急いで参加お願いしま~す


桜井さんと服かぶった~
わかりにくいけど、緑と青(紫?)で色違いなのです
しかし何故同じ服でもこんなに違うのだろうか・・・
桜井さんみたくカッコ良く着たかったよ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-02-19 00:30:18
おっ! 桜井Pやん!!
ええひとやよな~ おもろいし~突っ込みどころ満載やし!!(笑)

わしの事、おっちゃん言うたら知ってるで~(笑)
返信する
ネト麻は (ゆぅ)
2011-02-19 00:35:53
昔よくやってたよー
フリーと違って牌譜が残るのがいいよね
大会頑張ってちょ(・∀・)
 
衣装被ったんだ(笑)
かっこよく着れてるかはわかんないけど、可愛くは着れてるから大丈夫だよ
返信する
残念ながら (師匠)
2011-02-19 00:50:59
リアル麻雀しかしません
でも なんか面白そうですね
例によって期待してますので

服被ったんですか まあしょうがないですね
石井プロのとなりの人知らないです
返信する
Unknown (よしちゃん)
2011-02-19 04:52:26
あっホントだ 色は違ってる

船橋で同卓ありがとうございました
返信する
服… (珠玉)
2011-02-19 07:30:22
 
薄い青と濃い青に見えるけどどっちかは緑なんですね!?


てか、石井あやプロもその服似合ってるしキマってますよ(´∀`)




ハンゲー麻雀は随分とご無沙汰でしたが、石井あやプロと打てるチャンスがあるなら久々に打ってみることにしまっす(・ω・)/
 

返信する
がんばれ~ (S.O )
2011-02-19 11:07:11
私はいまだにアナログ人間なので、PCネット麻雀は未知数です。石井プロには、入賞していただいて、お小遣いゲット〓を期待してます。写真の衣装素敵ですね
返信する
Unknown (キグナス)
2011-02-19 13:57:18
大会頑張ってにゃー
返信する
Unknown (くわ)
2011-02-19 16:31:48
予選あるんだ…

しばらく、ネット麻雀やってないけど、覗いてみょ(^O^)
返信する
さっそく・・・・ (ポール)
2011-02-19 19:12:35

さきほど 登録を済ませて プレイしました。
 音楽が流れ スピード感もありなかなか
楽しかったです ハイ。・・・・・・・

ロン2もいいけど ハンゲームも いいかもネ。
返信する
こんばんは (しょう)
2011-02-19 22:28:29
ハンゲーム麻雀
最近ご無沙汰だなー
RON2ばっかだもん
さっそく挑戦してみます

衣装は・・・
好みの問題だけど
ニーハイより「生」の勝ち(*^_^*)

コレ聞いてもイイのかな―???
あやちゃんプロって身長何センチ?
返信する

コメントを投稿