石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

夕刊フジ杯第5節

2011-02-23 16:38:34 | 麻雀のこと
おはよーございます
16時まで寝てた~
でもまだ眠い・・・かも・・・

昨日は夕刊フジ杯でした!
結果は・・・422で負け
弱い~
団体に全然貢献できておりませんごめんなさい・・・

今回の結果は(まだ更新されてないけど)麻雀王国さんで確認できます

そういや夕刊フジ杯って動画が流れてるって聞いたんだけど、
どうやったら見れるの??
知ってる方いたら教えて下さいっ

あ、それと!
実はハンゲーム麻雀、ID取って試しにやってます
ちょこちょこ練習していく予定なので、大会では操作もスムーズにできるかな
期待してて下さいね~


めっちゃ優しくて美しすぎる和田聡子プロ
和田さんもハンゲーム麻雀大会に参加しますよっ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (師匠)
2011-02-23 19:24:27
和田プロってこんなに背が高かったかな
それともKプロが言ってたように 石井プロが小さいのかな
まあ麻雀に背丈は関係ないですけどね
返信する
無題 (ポール)
2011-02-23 19:52:06

和田さんはもと`ミス奈良‘ですからね・・
たしかに 結婚されても 綺麗だと思う。
夕刊フジ杯の件ですが・・・・

こうなったら 私が かって密かに 応援していた 又 最高位戦の 女流プロで 一番好きだった 茅森早香プロに 頑張って戴くしかない( 以前 大ファンでした・笑)
返信する
Unknown (ともひろ)
2011-02-23 19:55:51
あやプロも和田プロに負けず劣らずお綺麗です!27日はよろしくです(^O^)
返信する
Unknown (珠玉)
2011-02-23 21:41:12
 
和田プロは女流モンドで拝見したことがありますが、お上品な雰囲気を持った人ですよねぇ~。存在が既に下品だという自分なんかからすると羨ましい限りですww


夕刊フジ杯の映像はどうやら近代麻雀さんがアップされてるみたいで、ユーチューブだとアルファベットでキンマチャンネルって名前で、ニコニコ動画だとバンブーちゃんねるって名前でアップされてます!どちらもGoogleで「夕刊フジ杯」って検索したら引っ掛かりましたましーた(・ω・)/
 

返信する
夕刊フジ杯 (どかどか)
2011-02-24 05:04:14
チーム・個人とも成績が今一つですね


和田プロは、実際みたことがありますが、綺麗だし品があるし、清楚って言葉がぴったりですね


あやプロもタイトルを取って目標にされるのだから、麻雀だけでなく、和田プロのように、容姿でも目標になれるように頑張ってください


返信する
Unknown (くわ)
2011-02-24 09:57:53
残念~

負けちゃいましたか。
で、16時まで”ふて寝”というわけですね(゜▽゜)

次、がんばりましょ♪
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-02-24 16:12:42
おっ! 和田さんや~
ヾ(^▽^)ノ


上野→熊谷の横移動しょうかな?笑
返信する
Unknown (あや)
2011-02-25 00:22:02
師匠さん
 たぶんですね~、
 和田さんはヒールの靴+私スリッパだからです(笑)
 油断してヒールの靴脱いでました~
返信する
Unknown (あや)
2011-02-25 00:26:13
ポールさん
 和田さんは綺麗なだけじゃなく、
 だいたい良くわかってない私に、いつも優しく教えてくれるのですよ
 次回3半荘は誰が打つのかな~?
 楽しみ(かつ責任重大)ですねっ
返信する
Unknown (あや)
2011-02-25 00:27:06
ともひろさん
 ついに今週日曜ですね
 にゃおでお待ちしてます
返信する

コメントを投稿