石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

ううむ

2010-08-06 23:55:16 | 麻雀のこと
今日は9回麻雀して、8回が3、4着~
ひどい

朝から、鳴いてるお客さんにスーパー③で放銃して、
一生懸命ご祝儀払おうとしてました><
意味不明~

明日はガンバロ・・・


家に帰ったら、うちの子が地球温暖化ネコになってました

そこに寝転がったら、ドア閉めれないよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2010-08-07 01:33:29
ほー( ̄▽ ̄;)

あやちゃん、ドン底モードみたいね。

ドンマイ(^^)\(゜゜)


夏バテの一種らよ。
返信する
ネコも可愛いです!! (ゆぅ)
2010-08-08 12:01:14
一日単位の不調なんて気にしないほうがいいですよ
 
ただ朝一の本荘は頭が働きずらいですからね、お互い気をつけて打ちましょー☆★
返信する
Unknown (あや)
2010-08-09 00:20:20
くわさん
 少しだけ復活しました~
 少なくとも、上記のような意味不明な行動は、この2日してないです^^;
 
 ・・・そういや夏バテって、なったことあったかなぁ?
 ないかも!!
返信する
Unknown (あや)
2010-08-09 00:31:27
ゆぅさん
 朝イチは・・・私の頭、ほぼ寝てますーー;
 もっとビシッとしなきゃですね~

 お互い朝イチは頑張りましょう

 うちの天はかわいいけど(親バカですみません)、地球とうちの電気代には優しくないんですよ~
返信する

コメントを投稿