石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

最強戦予選

2010-08-01 21:31:20 | 麻雀のこと
ボロ負けした~
170マイナスって・・・どんだけ弱いんだ
ノートップだし

残念ながら2年連続は出場できないようです
代わりに上野店に出てくれたIさんゴメンね~

明日は上野店出勤で、なんと連続8日麻雀漬け
何よりも体(肩こり)がツライ・・・

みなさんも肩こりには気をつけて麻雀してください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2010-08-01 23:11:25
すっげ~(@_@)
-180。やっぱ、負けるなら大胆に敗北やね。

惜敗より後ひきずらないから、いいのでわ(^O^)


写真は、かわいく撮れてますゾ♪
お宝ゲットなり(゜▽゜)

ハシャギすぎたら、皆さんに怒られるので…このへんで。
返信する
Unknown (あや)
2010-08-03 02:02:57
くわさん
 そんな大胆に負けたくないですよ~

 写真大丈夫なら良かったです!
 不安解消
 ということで、おやすみなさ~い
返信する
僕も (ゆぅ)
2010-08-03 08:06:30
コリが酷くて、昨日マッサージに行きました
適度な運動してないとすぐに疲れが貯まりますね…
 
マジメにジム通います
返信する
Unknown (あや)
2010-08-03 22:34:24
ゆぅさん
 適度な運動、全っ然してない~
 筋肉も体力もなさすぎてヤバイ
 何か運動した方がいいですかね・・・ーー;
 
返信する
おつかれさまです (橋本栄久)
2010-08-13 04:17:47
代わりに私が頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!^^
返信する
Unknown (あや)
2010-08-13 23:17:08
橋本栄久さん
 おめでとうございます
 すごいですね^0^
 応援しますから頑張って~
返信する

コメントを投稿