石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

最近の更新は

2011-05-12 23:06:03 | 麻雀のこと
なんだか告知ばっかりで、申し訳ない
まぁでも、今だけだろうから許して下さい

来週、19日木曜日20時から

梶やんハント』に出演してきまっす

  ↑ここからタイムシフト予約できるので、
この時間に見られない方は予約して下さい
黄色いのを押すだけ
放送終了後、好きな時に1回だけ見れます

実は私も内容よくわかってないんだけど、
麻雀しながらグダグダするって内容だと思います(笑)

こないだと一緒で、ニコ動生放送
前回の反省を生かし、今度はお酒飲まないぞ

誰もコメントくれなかったらどうしよう・・・
生で見れる方は、ぜひコメントもお願いします

一緒にグダグダしましょ~


あ、それと
週刊FLASHにも最強戦女流代表決定戦が載りました
ちょっとだけど、カラーで

大崎初音プロいわく「私達、スーパー仏頂面」ですが(笑)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梶やんハント・アーカイブ (Moto8x)
2011-05-12 23:57:35
雰囲気を掴めます(無料)
http://bit.ly/lzJ59X
(酔った大崎プロが凄い)
返信する
Unknown (師匠)
2011-05-13 00:49:34
はこパラにも書きましたが アイドルなみですね
だんだん石井プロが遠い存在に・・・

本当になっちゃったりして
返信する
スーパー仏頂面? (ポール)
2011-05-13 00:52:10

そら そうなるでしょうネ・・・・

みんな 真剣だからな~

自分の事は言うまでもなく なんといっても
その所属する プロ団体の名誉いうか誇りを
背負って 対局に挑んでるのだから

大袈裟かな?(少なくとも 私はそう見たが)

話 変わるけど 近代麻雀オンラインバトル
今年の 8月頃に 廃止になるんだって・・・

私も少なからず 参加させて頂いたので 何か
寂しくなるよう~な気がする。(残念)
返信する
今が旬ですね。 (S.O )
2011-05-13 01:36:34
最新の写真は、可愛いらしくて素敵ですよ!今はいろんな所で麻雀界のアイドルとして注目されていますが、自分を見失うことなく、がんばってね!今度、リアルにお会いできた時には、雲の上の存在になっているのかな?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-05-13 01:51:32
何か ひっぱりダコでんな~。
わしの遠征時は会えませんが? まぁ~ボチボチがんばっちょくれぇ~~^^

梶ハン・・セブンスター 咥えて 見ときますわ~ (^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (キグナス)
2011-05-13 04:46:30
あれ?
袋とじじゃなかったっけ?w
返信する
梶やんファント (どかどか)
2011-05-13 05:01:19
に出場するときは、大崎初音プロみたいに氷結のみながらの出演を楽しみにしていたのに残念です


ちなみに大崎初音プロはベロベロでした。

土日曜日のどちらか浅草にスカイツリーを見に行く予定なので挑戦しに行きますので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (くわ)
2011-05-13 06:17:10
どうせなら、普段と違うほろ酔いあやちゃんを見たいな~♪( ´▽`)

トークもいっそのこと、ぐでんぐでんにしちゃったみたくお願いしま~す
返信する
嬉しいなぁ~ (珠玉)
2011-05-13 07:55:42
 
梶やんハントはいつも見てます(・ω・)/

前から石井あやプロをゲストに呼んで~ってコメント書き込んでたんで、超楽しみです!!

これも最強戦の女流代表決定戦の麻雀が認められた結果ですよね(・ω・)v

ネットでもまた良い麻雀を魅せて下さいね、期待しておりま~っす(・∀・)ノ
 

返信する
Unknown (ともひろ)
2011-05-13 12:54:00
開始時間に間に合わなかったら、近くのマンガ喫茶に駆け込みます(^-^)あやプロに分かってもらえるようにコメントしたいです!

時の人になって本当に嬉しいのですが、本当に雲の上の人になってしまいそうな気もして…(*_*)

5月28日か29日にお伺いしたいと思っています(^-^)
返信する

コメントを投稿