石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

近代麻雀モバイル

2011-05-09 20:43:48 | 麻雀のこと
近代麻雀モバイルって知ってますか~?

今度、『コバミサGirls雀Talk』に登場します
小林未沙さんが書いてるコーナー
近代麻雀6・1号にもちょっと紹介されてるやつ

美味しい料理とお酒の力で、
お仕事だって忘れて、いろんなことしゃべりまくり

行ったお店がまた良くて
美味しい沖縄料理を堪能しましたよ
らふてーとか、海ぶどうとか、ジーマミー豆腐の揚げだしとか
また沖縄行きたくなっちゃった~
しかもそのお店には、サイコロ振って決めるメニューも有り
完全にチンチロだった(笑)
盛り上がりました~

どこが掲載されるかはまだ私もわからないので、
ちょっとドキドキしますが
ぜひ読んでください

久しぶりに撮ったプリクラ

教訓:目が大きくなる機能付きのプリクラは・・・怖い

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-05-09 21:43:44
お疲れ様です
プリクラよく撮れてるじゃないですか
近代麻雀モバイルってケータイからみられるのかな

明日は雨らしいですけど 上野店行く予定ですのでよろしく
返信する
コスプレ (どかどか)
2011-05-09 22:14:02
写真を早くアップしてほしいです。ピカチュウしかみたことないのでよろしくお願いします。

週刊FLASHの五月24日号に最強戦の写真がカラーでていましたよ。


また上野店に行った時は、麻雀を教えてください。
返信する
Unknown (ともひろ)
2011-05-09 22:52:52
プリクラ超かわいいです!実物はもっときれいですが…(^-^)

またラズベリーのチョコレートをお持ちしますね!今月中にさんに行けたらと思っています。
返信する
沖縄料理わたいも大好きですねん! (ぼけやん)
2011-05-10 04:54:49
プリクラええな!ぺッピンさんやわ~

沖縄に行ったらわたいチラガーお土産に買いますねん!

スナイパーはんもチラガー買って食いなはれ!

返信する
Unknown (くわ)
2011-05-10 06:37:07
いよいよ、一流雀士として取材が殺到してきましたね。

いろんな雑誌等で、写真付あやちゃんを見れて嬉しいです

まさに、「売り出し中」ってやつだね。
そのうち、今年の一押しアイドル的な方向に変わってゆくかも
「今、石井あやがアツい!」かな…
返信する
う~ん。。。 (しょう)
2011-05-10 14:01:18
プリクラの左の人は確かに可愛くなくはないけど、あやちゃんプロの方が可愛いな
やっぱりナチュラルが一番でしょ
作り物はいかんです!

忙しすぎて身体壊さないように
返信する
ラフテー (ゆぅ)
2011-05-10 23:03:08
美味しいよね!!
昔友達が『ちゅらり』にいたから、何回か食べたー
 
(プリクラの件)
確かに写真も可愛いけど、石井さんはちょっと眠そうくらいがちょうどいいんだよ
返信する
プリクラに (zetto)
2011-05-10 23:59:57
日付が書いてあるな…なるほど。
小林プロも一応声優さんだしね。3年ぐらい前までは今C2リーグ2位の小林理紗プロと結構間違えてた。今は小林未沙プロは最高位戦は退会しているらしいけどね。モンドのマージャンプロリーグのMCで見ているときより髪が短くなったかな?
返信する
Unknown (あや)
2011-05-11 01:13:34
師匠さん
 今日もお疲れ様でした
 最近ホント同卓できなくてスミマセン
 明日も雨みたいですが、お待ちしてますね
 近代麻雀モバイルは携帯サイトですよ~
返信する
Unknown (あや)
2011-05-11 01:15:29
どかどかさん
 ひぇ~
 コスプレ写真撮るの忘れました
 週刊FLASH買ってみます
 情報、私より早いですね
返信する

コメントを投稿