石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

2月のスケジュール☆

2013-01-23 22:09:23 | スケジュール
タイトルは「2月の」だけれど、
明日からの分ももう一回載せちゃいます
1/24  ブル上野店  12~22時
25  ブル上野店  12~22時
26  梶やんハント!  19時~
     年末に体調不良で欠席したぶん、年明けてから呼んでもらえた~
     嬉しいっみんな見てね
     コメントもいっぱい書いてね~
27  さん千葉店 ゲスト  12~18時
     新年初ゲストは逢川恵夢プロと一緒です
     逢川プロとは会ったことないんだぁ
     仲良くしてくれるかしら?ドキドキ・・・
30  ブル上野店  12~22時
2/1  ブル上野店  12~22時
2  ブル上野店  12~22時
5  さん浅草店  12~22時
8  ブル上野店  12~22時
9  發王戦 本戦  新橋「新雀荘」  10時~  観戦できます!
12  さん浅草店  12~22時
14  ブル上野店  12~22時
15  ブル上野店  12~22時
16  さん浅草店  12~22時
19  さん浅草店  12~22時
21  ブル上野店  12~22時
22  ブル川口店 ゲスト  15~21時
     渋谷店常勤の水木琴プロと一緒です
     琴ちゃんと会うのも久しぶりだぁ
     今から楽しみ~
23  ブル上野店  12~22時
24  ブル仙台店 ゲスト  14~20時
     田中智紗都プロと一緒です
     久しぶりの仙台
     帰りは牛タン弁当で決まりかなっ
26  さん浅草店  12~22時
来月は私の所属する最高位戦日本プロ麻雀協会
タイトル戦「發王戦」本戦が開催されます!
これに負けたら、お店の出勤が増えるかも・・・
万が一、負けて出勤が増えたらまたブログで発表します
万が一ね~~(笑)


この間あった、モンドバトルGPの時の写真♪
1月度は、役満を2回もあがった方が優勝でした~
4半荘で役満2回だなんて、羨ましすぎるよねっ!
私は今年まだあがってないよっ(*`З´*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (とし)
2013-01-23 22:27:01
ファンとしては、お店にたくさん来てくれる方がいいんでしょうけど、
これ以上出勤が増えることがない展開となるよう、祈っていますよ!

応援しています、頑張ってくださいね!
・・・・裏ドラ、たっぷりのりますように!(笑)
返信する
Unknown (profond)
2013-01-23 23:30:15
日曜日は久しぶりにゲスト先に遊びに行くね。
関西に住んでた時から知ってるけど、逢川pはいい子だよ。

發王戦は頑張ってね。
返信する
Unknown (サト)
2013-01-24 05:35:44
また当欠なんてことがないように体調にはお気を付けて
(・∀・)
返信する
Unknown (じゅんちゃん2)
2013-01-24 07:08:39
体調管理は気をつけましょうね。
私はお正月にひいた風邪と咽の痛みをまだひきずっています。

いつも応援しています。
返信する
Unknown (shiuji )
2013-01-24 12:09:50
すべての戦い応援してますけどテレビでしか見れませんので個人的にはもっとテレビに出演して欲しいです モンド式麻雀またやって欲しいですね
返信する
Unknown (師匠)
2013-01-24 14:11:47
さすが石井プロ スゴイ自信ですね

とりママは予選で消えたようです 顔合わさなくてよかったね

まずは發王位をとって下さい
いつも言ってますが 信じてます
返信する
役満? (ジュンニーヤン)
2013-01-26 00:36:32
ってそんなにあがれるの(゜ロ゜;・・・(-_-;)俺って・・・
スケジュール過密~体調管理しっかり!梶ヤンハントみま~す(^o^)/
返信する

コメントを投稿