石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

夕刊フジ杯・団体戦プレーオフ

2013-01-19 11:33:03 | 麻雀のこと
昨日は夕刊フジ杯・団体戦プレーオフが行われました!
ニコ生見て下さった
&TS予約してくれた皆さま、
ありがとうございました~\(^o^)/

私たちチームSSCの結果は残念だったけど、
昨日の放送は全体的に見ごたえがあって、面白い内容だったと思います☆
まだ見てない方もいるから、詳しくは書かないけど…
あんなことや、こんなことが…フフフ( ̄▽ ̄)

これで私の今年の夕刊フジ杯は終わってしまったけど…
応援してくれたみんな、ありがとう!
終わってからTwitter見たら、たくさん応援のコメント貰ってて本当に嬉しかったよ(*´∀`*)

また来年も参加できたらいいな♪(`・ω・´)

アルバンスタジオから見えた夕焼け

綺麗すぎた!伝わるかしら?
しかもあの山が富士山だって教えてもらってビックリしました~
言われてみたら、そりゃ富士山だよねぇ(笑)


本日19日は、さん浅草店12~22時
夜24時頃~雀ナビプロ対局に参戦予定☆
詳しい時間はまたTwitterで!

あ!そういえば!!
Facebook始めてみました(`・ω・´)
まだまだ使い方わかってないけど、みんな友達になってね~♪
http://t.co/KbaCynkD

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメします(#^_^#) (きりまる)
2013-01-19 11:51:51
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)
いきなりの小四喜で一時はどうなることかと思ったけど、ラス親あやちゃんの猛烈な追い上げでトップ逆転までしちゃのは流石ですねぇ(= ̄▽ ̄=)V  
これからもあやちゃんの活躍楽しみにしてるのでエンジョイ&\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
Unknown (サト)
2013-01-19 13:02:20
まだ見てないからタイムシフトでゆっくり楽しもうっと
(-∀-)
返信する
一番星? (とし)
2013-01-19 13:57:00
何だか、富士山って、あんなに小さいの?・・・って感じですね。
富士山の上に、一番星が光ってる!!

と思ったら、PCの画面上のホコリでした!(笑)

Facebookは、なかなか使いこなしきれないままです・・・。
返信する
Unknown (フリテン)
2013-01-19 14:34:17
ニコ生楽しく拝見しました
かわいかったです。
返信する
頑張った! (ジュンニーヤン)
2013-01-19 15:17:24
皆頑張った!・・・結果は残念だったけど。(-_-;)
しょうがないよね序盤あんなにもたつくとそれでも果敢に攻めていく所!流石です!
返信する
お疲れ様でした (力信)
2013-01-19 21:05:18
1局目の上がり逃しにはなってしまったけど、そこからの回し打ち上がりにまで結びつけられてこれは石井プロの圧勝だと思ったのにいきなりの役満!?

麻雀の終わるまで何が起こるかわからないがまさに出ましたね( ´△`)

そしてオーラスでの猛追…意地の形テン狙い

麻雀の醍醐味がかなり詰まった戦いに熱くなりました!!
返信する

コメントを投稿