石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

仲間ベストショット

2015-05-19 11:19:52 | いろいろ
土曜日、キングダムに遊びにきてくださった皆さまありがとうございました
途中で咳がひどいことになって
特に同卓の方々にはご迷惑・ご心配おかけして申し訳ありませんでした
急に酷くなっちゃって私も焦った

だいぶ治ってきてたのにおかしいなぁ(´・ω・`)
昨日はほとんど出なかったし、もう大丈夫!
…でありますように


そういえば、このあいだの天さまの仲間、
ホワイトタイガーの赤ちゃんの
ベストショットをまだ載せてなかったね

3枚連続でどうぞ


こてっ


くたぁ


ふぁ~


かわいすぎるよね
ぬいぐるみだよね
ここからあんなにキリッと育つなんて信じられない

ちなみにパパとママは↓

…パパ似なのかな?


<しばらくの予定>
19  さん浅草店  12~22時
22  さん浅草店  12~22時
25  麻雀ひろばキングダム  16~22時
26  ブル上野店  12~22時
27  さん浅草店  12~22時

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2015-05-19 13:17:30
ひょっとして麻雀アレルギーだったりして
まあ 冗談だけど 時代が時代なら かなりヤバイね
これ本当

ねこ科の動物はみんな可愛いよね

Mプロは犬が大好きだとか言ってましたが 僕は犬は大嫌いです

んじゃ
返信する
このタイミング? (コロコロ)
2015-05-20 02:28:48
動物園シリーズ続いたけどようやくベストショット公開って・・・(笑)
そしてトラ夫婦の性格差(笑)

原因不明の咳は結構危険だったりもするので十分に気をつけましょう(病院で検査受けるのも大事)!
でるか!?
白虎アレルギー!?

ところでペヤング復活、来月の今頃にはあの味を堪能できますね\(^O^)/
返信する
Unknown (柳井ゆうすけ)
2015-05-21 20:11:23
くたぁいいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿