石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

6月のスケジュール☆

2015-05-23 16:49:26 | スケジュール
天さまがゴハン食べやすいように
お食事用テーブルを買いました
これで床より少し高くなるので、
だいぶ食べやすいはず



ルンルンしながら台を設置したら、なんと!
フードボウルが置ききれなかったよ…
ここに収まるものを買い直さねば

メジャーではかったのにおかしいな?
なんでだろ…(´・ω・`)


6月(今日以降)のスケジュールです

25   麻雀ひろばキングダム  16~22時
26   ブル上野店  12~22時
27  さん浅草店  12~22時
29  さん浅草店  12~22時
6/1  さん浅草店  12~22時
2  ブル上野店  12~22時
4  ブル上野店  12~22時
6  リオ高松店 ゲスト  15:30~21:30
7  リオ岡山店 ゲスト  13~19時
    渡辺洋香プロと一緒
    ヨーコさんとゲストなんてめっちゃ久しぶり
    楽しみだぁぁぁ~
9  さん浅草店  12~22時
10  最高位戦クラシック  12時~ 柳本店
    観戦できます
12  ブル上野店  12~22時
13  麻雀ひろばキングダム  17~22時
14  梶やんサロンオフ会  12時受付開始
     詳細は↑こちらからお願いします
     動画もあるよ見てみてねっ
16  さん浅草店  12~22時
18  ブル上野店  12~22時
20・21  第14回いすみ市岬町ふれあい麻雀大会
         20  13~18時
         21  9~12時
        初いすみ市こんな規模の麻雀大会は久しぶり
        総当りってすごいよね
        参加予定の皆さま、よろしくお願いします
22  麻雀ひろばキングダム  15~22時
24  ブル上野店  12~22時
25  ブル上野店  12~22時
26  さん浅草店  12~22時


7/11  リオ金沢店 ゲスト  13~19時
      米崎奈棋プロ、長内真実プロと一緒
7/12  カボ船橋店 ゲスト  13~19時
      宮内こずえプロと一緒
7/20  カボ町田店 ゲスト  14~20時
      宮内こずえプロと一緒
7/26  ブル仙台店 ゲスト  13~19時
      大久保朋美プロと一緒


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2015-05-23 18:27:16
天くんも 優しい飼い主がいるので幸せだね
でも 寸法が違ってたのはガックリだね
次は間違えないようにね
返信する
夏がひたひたと! (コロコロ)
2015-05-26 08:15:54
サイズを測っておきながらのチョイスミスって・・・さすが大人の色気出まくりですね(笑)

暑い日が続いているので体調管理をしっかりと6月も楽しくお仕事頑張っていきましょう、天くん(^-^)
返信する
Unknown (マッキャ)
2015-06-04 17:49:32
自分もふれあい麻雀参加します。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿