石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

バイヅケ!

2011-05-24 22:48:01 | 麻雀のこと
こないだ、バイヅケ!に参加させてもらいました
葛西りいちさんが書いてる、原稿料かけて戦うやつです

チームはこんな感じ

私&葛西さん
  VS
由井さん&小山さん

最強戦のMCコンビ

結果は6月1日発売の近代麻雀でっ


写真をお願いしたら、こんな写メも保存されてました(笑)

誰でしょう

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-05-25 00:10:27
お疲れ様です
ついにバイヅケ登場ですか 発売日が楽しみ
葛西先生 すごい頭ですね

むっ 角度のせいかな なんか小さいような
それとも・・・
返信する
Unknown (らぅ)
2011-05-25 00:13:05
最後の人は石井プロの彼氏…
ではないかwさーせんwww
返信する
最後の写真は (もーうし)
2011-05-25 03:06:58
結婚1ヶ月で奥さんに「あなたがわからない」と言われた(近代麻雀6/15号より抜粋)方ですね。

女流モンド杯、特に対局後の天の声の対応を頑張ってください。
返信する
Unknown (くわ)
2011-05-25 07:21:59
ついに、バイヅケに登場するんですね
楽しみ~♪( ´▽`)

返信する
Unknown (はりまだな)
2011-05-25 07:40:36
サッカー日本代表を応援に行きそうな服装ですねw よくみると凝ってるのですが、ぱっと見、そう感じてしまいました(汗) いつもファンシーな服装のイメージがあるので、こういういうのもいいです!
返信する
知らなかった (ポール)
2011-05-25 09:23:28

近代麻雀は 毎回買っているが・・・

バイズケというコーナーは 飛ばして
読んでいたかも(笑)

葛西りいち先生は 女性とは知らなかった。

これからは よく読むようにしますデス。ハイ
返信する
おぉ~小山さんw (珠玉)
2011-05-25 12:35:42
 

最強戦での司会っぷりからして、今回のバイヅケは面白そうな匂いがプンプンしますね!楽しみです!


最後の写真は……


すっぴんの石井あやプロですよね、分かります(・∀・)ノ www
 

返信する
楽しみ♪ (しょう)
2011-05-25 14:41:04
バイヅケ楽しみぃ~
あやちゃんプロが漫画になると・・・
想像できないけど、描きやすいのかな?
かわええ~く描いてあるといいな


葛西りいち氏もう顔出しOKなのかな?
以前はNGだったような・・・

そう言えば梶ヤンの時
「17」選んでましたね
ボクの一番好きなナンバーで
とてもびっくりしました
返信する
Unknown (ぼけやん)
2011-05-25 20:33:59
近麻楽しみですわ
返信する
Unknown (おかしゅん)
2011-05-25 20:59:59
初めてコメントさせていただきます。

葛西さんっておばさんかと思ってましたww
まさかのギャルw驚きです!
返信する

コメントを投稿