石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

6月のスケジュール☆

2011-05-28 01:19:29 | スケジュール
さん上野店  10~22時(たまに12時~)
5/31、6/2、3、
7、
14、
21、22、

さん浅草店  12~22時
10、24、

池袋れっど's
19  12~22時
27  15~22時

さん関内店ゲスト  15~21時
5  宮内こずえプロと一緒
   ↑ファンの皆様~もれなく?私もついてきます

さん仙台店ゲスト  13~19時
12  蒼井ゆりかプロと一緒
    一緒にゲスト行くの初めて
    ちょっとドキドキ

さん船橋店ゲスト  16~22時
25  和田聡子プロとまた一緒~
    最高位戦ファンの皆様、お待ちしてます


6月は少しお休み多めにしてもらいました
最近ハードで、結構疲れていたので
7月からは、また一生懸命働きますから許してね
たぶん(笑)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どかどか)
2011-05-28 03:47:38
来月はスケジュールが合いませんね

調整して、挑戦しに行きたいと思います。
麻雀では勝てないので暗カンしたいと思いますので、よろしくお願いします


来月も体調管理をしっかりして頑張ってくださいね
返信する
Unknown (師匠)
2011-05-28 08:39:23
そうですね ハードなスケジュールでしたからね 体調面のこと心配してました
ゆったりしたスケジュールもいいと思います

しかし同卓出来ないですね
一日ひと半荘でもいいですから 同卓出来ればと思っています
返信する
Unknown (くわ)
2011-05-28 11:30:07
そーですね

ゆっくり休んで、TV収録に備えましょ(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (ぼけやん)
2011-05-28 12:48:36
今月は行くの無理やけど、来月東京へ行きます!何か欲しいものあったら言ってください。
返信する
Unknown (ぼけやん)
2011-05-28 12:50:28
あ!6月は無理で7月に行くですよ。
返信する
遅ればせながら (ぽーる)
2011-05-28 18:45:12

女流モンド杯出場 おめでとうございます。

正直 ‘女流2冠‘獲った時には 
ほぼ 決まりだと思っていました。

どうやら最高位戦から3名 プロ連盟から5名
選出されたみたいですがネ・・もちろん・・

麻雀を打つ事も 大切な仕事だと思いますが
これからは ‘喋ったり‘‘書いたり‘
また ‘魅せたり‘(麻雀を含め色々・・)
することも 必要になるような気がします。

石井あやプロの‘麻雀解説‘楽しみにしておりますよ~ (以前から聞いてみたかったので)

忙しくて大変ですが
いろんなことに チャレンジして戴けたら
嬉しいです 頑張ってネ(笑)
返信する
Unknown (あや)
2011-05-29 12:17:34
どかどかさん
 出勤日数が少ないから
 あ、でもこないだみたいに暗カンされるなら同卓拒否します(笑)
 7月はいっぱい予定合いますように
返信する
Unknown (あや)
2011-05-29 12:19:49
師匠さん
 ホント、最近異常に同卓できませんね
 どうしたんだろう
 今月は出勤日数少ないけど、逆にこういうとき、同卓できるかもしれませんね
返信する
Unknown (あや)
2011-05-29 12:21:15
くわさん
 たまには休むのもいいですよね
 収録のために体力養いま~す
 運も貯めねば
返信する
Unknown (あや)
2011-05-29 12:22:52
ぼけやんさん
 7月ですね
 日にち決まったら教えて下さいね
 その間にできるだけ出勤できるようにします
 何もいらないですよ~手ぶらで
返信する

コメントを投稿