石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

10月のスケジュール☆

2017-10-02 22:01:56 | スケジュール
実家に帰ってぐーたらしていたら
あっとゆーまに1週間たっていました

慌ててブログUP
ちゃんと決まってるのはMJの予定しかないけど・・・よろしくお願いします


10/1~7  セガNET麻雀MJアプリ版 東風トーナメント参加
15~21  セガNET麻雀MJアーケード版 三麻トーナメント参加


雀ナビも昼間からしたいし
リオ天神店にも遊びに行きたいんだよね〜

なんだか意外と忙しい?!(笑)


あ、それから、モンド見てくださってるみなさま!
ぜーぜー言いながら、なんとか準決勝に進めました
明日からの準決勝も応援よろしくお願いします



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


第15回女流モンド杯
毎週火曜日23時~
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします



こないだツイッターにはUPしたけど
カワウソに会いにいきました〜


ミルクあげる練習


なぜか私のケータイカバーが大好きでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらんちゃん)
2017-10-03 15:18:32
モンド楽しみに見てます。
私はゆうみんさんのファンですが、今回出られないのであやさんを応援させていただきます。

優勝してモンド王座のタイトルを獲ってください。
返信する
モンド (メルス)
2017-10-04 00:19:36
見てました。

まずはナイストップです(*^_^*)

前半は縦に偏った手牌を上手く捌きましたね。

3ピンツモのイーぺーはお見事でした(^_-)


亜樹さんの追い上げを上手く交わしてのトップ、おめでとうございます。
次も頑張ってくだせう。
返信する
出産前に一言ですけど (トリプル4)
2017-10-05 01:20:15
あまりにもブログのコメント久々過ぎですけど、8月のさんクイーンカップや今回の女流モンド杯は安産祈願のシーンがまだ見れてない分もありますが、後で見ますね。
女流モンド杯は決勝の放送が終わった後、正式な発表をまちます。
先日のツイートで天さまパソコンから動かない写真がかわいいけど、キーボードのでこぼこ気にならないのかなあ?我が家の猫は座布団や毛布があれば、速攻で眠てます。
返信する
モンド杯 (ライアン)
2017-10-11 01:04:51
昨年に続き、決勝進出ですね〜。久しぶりの優勝が見たいですね〜。応援してます(^ω^)。
返信する
モンド (メルス)
2017-10-18 00:16:57
平成軍団強いすね(^_-)
解説の馬場プロが言ってましたが、平成軍団は真っ直ぐ
返信する
女流モンド (コロコロ)
2017-10-31 19:39:19
惜しかった・・・でも2年連続決勝進出って十分凄いです(^o^)

気づけばもう11月!
今年もあと二ヶ月!

冬もだんだん近づいてきてるよ、天くん(^-^)
返信する

コメントを投稿