石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

11月のスケジュール☆

2017-10-31 22:00:02 | スケジュール
第15回女流モンド杯、優勝は

池沢麻奈美プロでした
おめでとうございます


私は全然ダメでした
応援してくださった皆さま、ごめんなさい


ただ、去年に比べたら、変に緊張もしなかったし・・・
凄く変だったところから、復活はできたかな~
と、前向きに考えることに・・・?


来年も出場はできるのだから
次こそは
決勝いって優勝せねば
って思ってます

まだ先だけど、頑張るぞー



ではでは、11月のスケジュールです


11/1~7  セガNET麻雀MJアプリ版 東風トーナメント参加


って、これしかないよ


というのも、予定日が迫っているのでですね・・・
仕方ない

来年のモンドの前に、出産頑張らねば!

そういえば、出られなくてめちゃくちゃ残念だけど…モンド麻雀バトルロイヤル!
女流チーム頑張ってください!
皆さま応援してください!

今年は流石に諦めた( ;∀;)
出たかったよぉ…


暇だな~暇だな~と実家で過ごしていて
10月はけっこう雀ナビやりました
皆さまお付き合いありがとうございました

11月も12月も実家にいるので
麻雀したくなったらやるね
よろしくお願いします



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
ちょいちょい参加してるよ~
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


第15回女流モンド杯
毎週火曜日23時~
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします




実家の私の部屋でスヤスヤの天さま
肉球に触れたら怒られました(´・ω・`)
怒られるって知ってるけど触りたいんだよ〜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらんちゃん)
2017-11-01 18:44:17
モンド見ました。ベテラン組が良いようにあしらわれてしまいましたね。
和久津さんが追い上げたのは、流石ですね。
来年はベテランの意地を見せて優勝してください。
私は魚谷さんのファンですが、石井Pや和久津P
涼崎pのファンでもあります。
涼ちゃんは、やめられたのが寂しいですが、幸せにやってるんでしょう。
無事ご出産できますようにお祈りしております。
女流麻雀界もママさんが増えました。良い事だと思います。
心配なのは宮内pや清水p。。。
魚谷pもそろそろと思ってるんですが。。。こればかりは。。。
返信する
Unknown (うらんちゃん)
2017-11-01 18:47:25
それにしても天様、気持ちよさそうに寝てますね。赤ちゃんとはうまくやっていけるのかな。。。
ユーチューブでは、そういう光景が良くアップされてますが、楽しい毎日になるかもしれませんね。
返信する
ある思い出! (つぶやきシコ)
2017-11-04 10:06:02
これは正直に言わせて戴くが
プロ連盟以外の女流でいつも
内心応援してるのは
ずばり! 石井あやpなのです。
以前と言っても かなりに成るのかな?
京都の と在る雀荘に行った時
初めて同卓しました。
その時 アッシの下家が何か
卓を叩いた時 石井さんが
その下家を叱責したのを憶えてます。
内心 さすが 九州女!<(_ _)>
肝が据わってる^^
やはり 会いに来て良かったなっと(^∀^)
その2半荘は全部ラスでしたが(笑)
ただ 未だに恥ずべき事は
石井あやPの通り名を 間違えた事です。
あれは 本当に失礼しました<(_ _)>
御免なさい・・・・・・・


返信する
モンド (メルス)
2017-11-05 23:54:34
残念でしたね…若者の手の入り方は異常でしたね(つд`)

手なりでも、それなりの手が入りますもんね…

いよいよ出産ですか。
お身体を大事にして、まずは元気なお子様を出産して下さい(^_-)


麻雀は逃げませんから、体調や育児の調子を見ながら復帰して下さいね。

追伸

確かに、モンドは表情に余裕ありましたね…
返信する
浅間神社のコーナー見ました (トリプル4)
2017-11-10 00:31:52
今回の女流モンド杯は平成生まれのツモがよかったなあと思いながら見てました。次回からはママ雀士ですね。

個人的にあえていうなら、決勝戦の2戦目で石井プロがドラ4七対子あがれば三倍満のシーンで和久津プロ一萬見逃しからのつもり四暗刻っていう選択も俺はありだと思う。

後れ馳せながら安産祈願のシーンやっと見れました。そろそろ出産も近いので、男の子が産まれたら~女の子が産まれたら~とお子さんの名前も決めているはず。

先月、スリアロチャンネルで最高位戦のドラフト会議があって、4チームの監督さんに「あやちゃんの麻雀が見たい」とお願いしてお祈りしたけど、指名がなくて少し残念でした。
返信する

コメントを投稿