石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

プロクイーン決勝

2011-10-16 19:34:47 | 麻雀のこと
5位でした(´・ω・`)

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
ごめんなさい。

でもまた来年頑張ります!


とりあえず、気持ちを切り替えて次頑張ります(`・ω・´)

※この記事はコメント返しません※

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (どかどか)
2011-10-16 19:45:46
結果がいいときもそうでないときもあるから、気持ちを切り替えて、次頑張って下さいね


お疲れさまでした
返信する
最後まで (ポール)
2011-10-16 20:02:07

よく頑張られたと思う。

これからもタイトル戦 続きますが
気持ち切り替えて 頑張ってネ~

お疲れやんした。
返信する
Unknown (村っち)
2011-10-16 20:20:13
プロクイーンお疲れ様でした!


来年また頑張ってくださいね!!
返信する
お疲れさまでした (ぽくりん)
2011-10-16 20:22:15
ガチャガチャで九万を引き続けたあたりから不吉な予感(+_+)
厄払いは…ガチャガチャしかないでしょ☆
返信する
Unknown (師匠)
2011-10-16 20:52:58
お疲れ様
残念な結果に終わりましたが 石井プロのことですから 気持ちの切り替えも早いと思います

まだまだタイトル戦や防衛戦があります 石井プロらしい麻雀で是非とも勝って下さい
返信する
お疲れサマンサ(´・ω・`) (珠玉)
2011-10-16 21:29:46
 
和久津プロのワラ人形作りに忙しい中、結果のアップありがとうございます(`・ω・´)ゞ


今まで最強戦や四神降臨で観てきた石井プロの麻雀を見る限り大崩れするようなタイプじゃないと思うんですが、昨年よりも大きく増えたファンの期待を背に無理をしてしまったのでしょうか?ごめんなさい(´・ω・`)


連盟のサイトに牌譜データがアップされたら来年のプロクイーンに向けて“ワクツ麻雀”を徹底研究して、来年は性転換手術して石井プロの仇討ちに行ってきますね(・∀・)v  w

返信する
( ´・ω・)うにゅ・・ (どらにゃんこ)
2011-10-16 21:43:17
そうですな!落ち込んでる暇はありませぬ!
女流最高位に集中して、次、頑張ってくだちい^^
しかし・・こうまでみんなに「気持ちの切り替え早そう」と思われてる、あやちゃんって・・w
今回は初めての防衛戦って立場だったし、去年とは違って、プレッシャーとか感じる事は、少しはあったのかな~?
落ち着いて気が向いたら、大会の感想とかうかがってみたいです^^
返信する
お疲れさまでした。 (S.O )
2011-10-16 21:58:35
この敗戦をバネに、また決勝戦にチャレンジしてくださいね!今は、悔しいと思っていると思うから。
返信する
やむなし (シンU=上原晋一)
2011-10-16 22:01:17
毎回勝てるわけではないのが麻雀ですね。
全体の展開がどうしようもなかった。
返信する
Unknown (わし。)
2011-10-16 23:11:25
速報を見てました。
ハードな2日間お疲れさまでしたm(__)m
結果は残念やったね。

体と心を休めてね。
5~7日 そっちに居るから飯でも行くか?(笑) もちろん おつるも込みだよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿