石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-10-15 18:25:17
うーん まだ大丈夫
これからこれから
僕は最後の最後まで信じてるからね
返信する
最後まで (ポール)
2011-10-15 18:33:18

ベストを尽くして 頑張ってください。
返信する
Unknown (村っち)
2011-10-15 19:59:50
このような日もありますよ!!


気持ち切り替えて次もファイトですっ
返信する
Unknown (あっきー)
2011-10-15 20:02:05
ツキが向いてなかったんですね>< 

気持ち切り替えて頑張ってください!!
返信する
一言。 (たかお@豊玉北)
2011-10-15 20:15:09
とにかく薄かった…


何とか土俵際で残ったのが明日に繋がると思います。
返信する
平常心 (石井あや命)
2011-10-15 20:20:14
あすはあやさんに流れが向きますように〓
返信する
自分を信じて (ぽくりん〓)
2011-10-15 20:27:12
納得のいく麻雀を打ちきってください!とりあえず今日は気分転換しなきゃね☆
返信する
(´・ω・`)ウゥ… (珠玉)
2011-10-15 20:28:10
 
成績ふるわず悔しさで地団駄踏んでる中、結果のアップありがとうございます(´・ω・`)

昨年も一日目は一人が大きく走る中、2着から捲っての優勝です!

今回は下から2番目からの捲りの優勝です!

明日は6回天和アガれるように念を送っておきますので、バシッとキャッチしてビシッと優勝して下さい!

ファイト~(・ω・)/

返信する
Unknown (シンU=上原晋一)
2011-10-15 20:53:47
現在トップの方。あの打ち方では絶対どこかで
追っかけリーチかゼンツの大物手に捕まる。
それが早くくればどうなるか?
返信する
Unknown (はたの)
2011-10-15 22:17:20
麻雀だからなぁ((+_+))
返信する

コメントを投稿