波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/02/04 The Bic Valley

2023-02-04 | 
PN参戦。

7:45分に並ぶも、もう自販機より後ろ。

今日はいつにも増して混んでいる。



いつもは長い待ち時間も、おしゃべりで今日は早い。

ちょっとだけ待ってトップリフト乗車。

で、ゲートイン。25番手位かな。

今日は皆いきり立ってる。

ま、まともな反応だな。



快晴!

最高だった。ヤバイ!!!

ヒザ擦りパウダー。

まず、見える。深いし、そして軽すぎずスピード出る。

昨日1番開いたにもかかわらず、変なトラック無し。

間違いなく今シーズンイチ。



二本目、シグネーチャー。

トラックあるが見えるので関係ない。

いや、見えるって程でもないが・・・・

去年もPNの動画見て思ったが、ここはすぐにスピードでるな。


トラックも思ったより少なく快適。

快適って斜面じゃないけど。



もうね、満足。

実質、終了で良い。



3本目

HRNラインを狙う。

この前よりは上手に行けたかな。


4本目


もう、トラック多くて普通なら行けないレベル。

でも、僕普通じゃないから。

つーか、見えるし。




動画見直して思うけど、今日乗れてた俺。

いや、コンデションが良かったのかな。

動画上はリスキーな感じする。

自分的にはマージン結構あった気がする。

ま、今日は軽かったから、トラックに足取られることなかったしな。



そして、今日はゴンドラ並んだわ。

いや、そんなのどうでもいい。

とにかく最高さ。

今日はTHE DAYでもいいんだけど、とにかく一本目のO沢が最高すぎて

一日通してってよりはあの一本だよね。



PNが250Km離れてても来るわって言ってたけど海外から来る所だからね。

テリエだって、ジェリーロペスだってね。



しっかし、去年と言い今年といいPNは最高な時来るな。

いやーー、やめらんね。

やめる気無いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/03 ゲレパウ | トップ | 2023/02/05 O-シャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事