波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/08/08 人生は失敗だらけ

2020-08-08 | 
昨日から11連休!!

昨日は、太平洋は大ジャンクで、もしかしたらのJAPAN狙い。

厚田に入ったところで、丈からダメ情報が入りUターン。

急遽gymで走ってベンチ。

夜9時、自宅で飲んで、さぁ寝ましょうかねー、なんて思ってたら突然のお誘い。

近所だったので参戦。

12時まで飲んでしまった。

4時起床。
酒残ってます。多分まだ酔っ払ってます。

板はオフでサイズありそうなのでDT-3をチョイス。

今日は丈より早く5時45分シーガルで入水。

割れづらいセット腰、弱オフ、メンツル、曇り。


ここで、失敗のおさらい。

サーフィンの前の日に飲んではいけません。
サーフィンの前の日にgymに行ってはいけません。
サイズが小さく割れづらいときにDT-3を選んではいけません。



1時間くらい経過したとき、激しく左足がつった。伸ばしても全然痛い。つーか、痛くて伸ばせない。急遽、車に戻り給水。
サイズある時だったらって考えたら・・・・恐いわぁ。

今日は6.7時間くらい乗った。

途中、ミキさんに少し教えて、そしてショートジョンデビュー。

少し恥ずかしいね、ショートジョン。

そうそう、今日もバタ足してたみたい。
しかも、板に当たってない。
つーことは・・・・足開いてる??

それは、いかん。

途中から足を閉じる事を意識した。

今日は、終始物足りない感じだったけど、思ったより楽しかった。

DT-3も、テイクオフ大変だけど、ショートのテイクオフみたいでやりがいがあって楽しかった。

つくづく、いい波乗りたい。サイズあるやつ。今年はいい波ないなぁー。



俺の人生失敗ばかり。

でも、今日のサーフィンは、なんだかんだで楽しかった。

人生もそうありたいもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/08/02 悪いなりに | トップ | 20/08/09 行かなきゃよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事