波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/08/09 行かなきゃよかった

2020-08-09 | 
今日は、良くない。

が、シゲヲと丈が行くし、暇なので参戦。

丈がシカも見たがイマイチなので、厚真集合。

腰、だよんだよんのボヨンボヨン、サイドオフ、曇り。

身体は相当疲れてます。なので、テイクオフ楽ちんインピン。

疲れた身体を冷やしたくないのでフルスーツで入ろうと思ったけど、おっさん二人はシーガル。
俺のフルスーツは非難轟々だったので、ヤケクソでスプリングにした。

例によって、冷えたら終了。

冷えるだけ乗れば、波的にも丁度いいと思う。

6時半入水。

まあ、乗る波選ぶの難しい事極まりない。俺の事嫌いじゃないけど、イケるのかどうかの判断くらい難しい。

海は刻一刻と変化した。ウネリが見やすくなったり、サイズ下がったり・・・・・

100分もするとサイズも下がり、本当に乗れる波がなくなってきた。

120分で終了。着替え終わったころには沖で白波立つほど風が出てきた。



今日は、行かなきゃよかった。

道中、コンビニの駐車場で車をぶつけるし。

クレジットカード落とすし。

疲れてるんだな、俺。色々注意しよう。

波もクソだったし。

写真撮るのも忘れた。

ま、金で解決するのは問題ではないけど。


そんな中でも、今日は足閉じるの注意した。

あと、特にインピンの時バックサイド苦手な原因の一つが判明した。

腰が高い。

フロントに比べバックは高い。

あと、テイクオフは静かに。

直せるところは直そう。

修復不可能なものは、しょうがないっす!!!!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/08/08 人生は失敗だらけ | トップ | 20/08/13 ラッキーピエRO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事