波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

19/09/28 前向きに横向き

2019-09-28 | 
人生色々ある

が、前に進まないといけない。

俺は横ノリが好き。

だから、前向きに横に進もうと思う。つーか、そうする。



ついに、ついに!

俺の車が札幌にやってきた!

自分の車で行けるって素晴らしい!!

準備が楽。レンタ屋の開店時間とか、迎えに来る時間とか気にしなくていい。

先週は、次男連れて東京に行ったり、足がなかったり、強風だったりで最近行ってない。

正確に言えば、行ってるけど、足りない。明日は仕事だし。

予報ではスモールだけど風が弱く、天気が良い。

悩んだけど、車あるし、精神的に海に行かなあかん、と思い行くことにした。

干潮は9時半なので、ゆっくりでいい。

目覚まし無しで起きて出発! 危なく寝すぎるとこだったけど・・・



8時半入水。予報通りのコンデションとは言え、ヒザはさみしいね。

軽い休憩入れて12時まで入ってた。


今日はスモールなのでボンガを持って行った。

久々だけど、いい板。

DT-3に比べたらやっぱりイージーだよね。



第一ラウンドは、板を走らすことができず、イマイチだった。

上手い奴は、こんなスモールでもアップスーンやノーズを決めてる。

でも、俺はダメだった。


が、第二ラウンド良かった。テイクオフが安定して余裕が出た。

なので、レールが入ったノーズとかできた。

クソ波だったけど、十分楽しんだ。


人生色々あって、色々悩んで、色々考えて、
いっぱい凹んで、自分に辟易するけど

波乗りは最高だ。最高にアガって、最高にポジティブになれる。



波待ち中の他人の会話が聞こえてきたんだけど、いい言葉があった。

「いやー、今日行こうかどうか悩んだんですよねーー。」

「迷ったら行ったほうがいいよ!」

いや、ホント。サーフィン自体もそうだけど、波もそう。

そして、人生も。

因みに、似た格言で「迷ったエロ動画は削除したほうがいいよ!」

ってーのもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/09/15 DT-3 impression | トップ | 19/10/05 迷ったら行け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事