波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/08/16 夜明け前が一番暗い

2020-08-16 | 
サーフィンは一週間ぶりだけど、その間休みだったから、もうずいぶん行ってない気がする。
その間、波も良くない。

11日から函館に行って
海水浴、カヌー、サンパレスと夏休みらしい最高に楽しい休暇を過ごした。

楽しいからこそ、切ない夏休み。

最後の夏休み。



土曜に帰ってきて、休みもあと二日。当然、両方サーフィン。

日曜は、朝オフで波ありそう。

夜明けは雲ありそうだけど、日中晴れそう。

じゃ、再度サンライズサーフィンを狙ってみよう。

3時出。「ドラ割」が残ってるので高速使用。

4時着、まだ暗い、けど見える。

オフ、腰かな。面キレイ。

フルスーツで入水、さすがにオフの夜明け前は寒いでしょ。

波が速い。テイクオフ難しい。

今日はボンガ、多分正解。

乗ったら、最高にスピード出る。

楽しい、楽しすぎる。

が、そんな時間は30分で終わってしまった。

サイズ下がって、波数減って、割れなくなった。

一気に楽しくない。

2時間ほどそんな時間が続き、干潮時間になって少し割れるように。

でも、パワーはない。アップスというよりノーズライド向きな波。

最終的に快晴になり、4時間で上がった。

今日は最高に混んでいた。

そして、サンライズサーフィンは残念ながら今回もダメだった。

秋になれば晴れやすいかな。



夜明け前は一番暗い。

今の俺は夜明け前だと信じたい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/08/13 ラッキーピエRO | トップ | 20/08/17 Summer Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事