波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/08/05 シカ

2023-08-05 | 
先週は土日どちらも波無し。

今週は美容室で札幌行くのでついでに。



丈と6時シカ集合。

曇、オン、胸。

スプリングで入水。丁度良い、ショートジョンでもいいかも。

サーフパンツのみもいたし、サーフパンツにタッパーは多数。



だらだらとしてるくせに、ダンパー。

乗りしろが無い。

でも、胸あって楽しかった。

動画で見たら小さいけど。

後半セットで頭くらいのが何発か来て、久々にちゃんと食らった。

乗った波でもプルアウトできずにちゃんと食らった。

上がれずに辛かったわ。

そして、排水まで流されてヤバイ感じ。

波数少ないから良かったものの、波数多かったらハマっただろうな。

ライディングはバックサイドでスプレーの音と感覚あった一本あったけど、動画で見たらクソも上がってない。


スープを抜けてフェイスに行きたいけど、ボトムに寄り道して抜けれない。

もっと、スピード出せるようにならないと・・・・



久々にサイズがあったので、ダメなところが色々と露呈して、ある意味良かった。



最後は、インまで乗って、食らって、上がった。

90分。

その後、子供達と合流して、少しfish。

それがさ、楽しいのさ。

そして、我ながら上手い。

二の腕が痙攣しできたので、FISHはそこそこにして子供と遊ぶ。

12時終了。



途中から晴れてきて、日焼けした。

モモと首、風呂入ると少しヒリヒリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/23 ストレス | トップ | 2023/08/12 夢元SAぎり湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事