波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

07/12/08 デビュー

2007-12-09 | 
試験も無事に終わり(合否はともかく)俺に自由がやってきた。ついにシーズンイン。シーズン初めはお約束のソロSK。8時半到着。げ!混んでる、阿呆共がいっぱいいるわ。カツシもいた。

9時ゴンドラ開始、最初はASに乗る。感想、フレックスはよい。グランドトリックもまあできる。しっかりしている。ハイスピードには良さそう。新品の為、エッジが効いてる。サイドカーブもよくカービングもいい。総合評価...ホームではいいかも、いい買い物かも。RKいらないか?売っちゃう?前足をもうチョイ前に振って、ホームではもうちょいセットバックだな。なんて思いつつ乗ってたが、堅い&エッジtoエッジがシビアで次第にコントロール不可に。4本で・・・RK乗るか・・・・。いやーさっきは売る?なんて思ってた僕のバカ!!なんて楽しいんだろうRK!。左足の腿前筋がこんにちはと挨拶してきたので、スイッチでカービングをし右足も鍛えた。ホームに向けて鍛えなきゃ。そんなんで12時半まで乗ってチケットリサイクルして帰途。温泉後、下半身が別人になっていた。帰宅後の疲れ具合はパなかった・・・合掌。

早くも修学旅行多し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/11/24  温泉 | トップ | 07/12/22 なんかねぇー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事