波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

08/01/05 HRN登場

2008-01-05 | 
今日は身辺がスッキリした男、HRNとSK。今シーズン初のチーム活動だ。9時過ぎに到着。二人とも板はSA。何がいいって天気がいい。!! 逆に言えばそれ以外いいとこがない。ここもホームも積雪は相変わらずだしな、今日も降ってないみたい。ま、なんつーことなく2人でかっとばしたよ。たーだー、楽しい。ただただ、楽しい。一人とは違うね。7.8本滑って上がりました。最後、俺のあまりのだらしなさにHRNから説教が入った。

帰り、横浜に帰る娘に安くチケットリサイクルして帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/01/02  ホームデビュー | トップ | 08/01/12 しばれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事