波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

08/08/04  いやー良かったッス

2008-08-04 | 
今日は休み、そして1人。昨日一昨日と梅雨前線の風雨でモンモンとしてた。せっかく1人なのに・・・・まあ、しょうがねー。今日は予報。風も弱そう、期待できる。6時に出、8時に入水。無風、腹肩、波数そこそこある。海はbestとbetterの間くらいのコンディション。最初の30分、まあ乗れない事!乗れないっつーかパドル出来ない体動かない。が、30分たつと・・いいよー、いい。まあまあパワーあるし、パドルもスーーッって進むし、テイクオフも面の合った感じ。乗っても今までは乗らされていたけど、今日は乗ってたさ。入水から1時間も経つと段々とサイズ、波数、パワーも落ち「夏の海」になってきた。それでも人は少ないし、腰はあるし、波は来る。今の俺には丁度いいかも 結局休憩含め3時間いた。今日みたいコンデションならもっと乗っていなきゃいけないんだろうけど、手首がもう持ちません。多分、明日は字が書けないな俺。


今日はさ、本数乗ったわ。なんまら乗った。そして楽しかった。最初はアップスーンしてとか考えてたけど、途中からアレコレ考えんのやめてひたすら乗るようにした。今日は充実の一日だわ。


帰り際もまだ良さそうだった。夕方に入ろうかと思った。

今日の結論。いい波が来たからって準備できてないのに乗ろうとするな。どうせ乗れないさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/07/27 ロンスプデビュー | トップ | 08/08/09 つーか冷たすぎだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事