想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

TOKYO DARKCASTLE Vol.71終了で~す♪

2011-02-07 03:28:28 | 音楽
TOKYO DARKCASTLE Vol.71 AUTO-MOD無事終了で~す
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみんな,
御大&めんばー&スタッフのみんな
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
なんか現行AUTO-MODの酔さが出る最高のステージだった気がします♪
後ろからしか観てないですが/w

仕事後即行MARZ入り
(その日は旧友某D○P○田っちが出てたんでもう少し話したかったなぁ~・・・
まぁ若干の問題/wもありましたが無事リハ終了♪即準備的な・・・
んで下の楽屋に行ったらB×H×L×Hの二人が!!

いつもは仕事でPAすることが多い二人ですが
二年前はTellMachineのツアーを共にした仲なんですよ♪
久々にプレイヤーのワタシを観てどう思ったんだろうか・・・
今度聴いてみよ/w

んでそそくさと誰より早くステージでスタンバイ

っでこんなことしてたり/w
んでいざ本番!!
酔いのかましました!!!!!

しか~し珍しくロングMCがなくバックショットは・・・(泣

まぁライブが最高の出来だったので100点満点でしょう/w♪

―AUTO-MOD Set List ―

1.Good Bye
2.Merry Go-round
3.Devil Dance
4.Queen of Vicious
5.Hate of Love
6.Mind Suicide
7.Belzebuth

さて来月の暗黒城は・・・
なんとAUTO-MODとMUNIMUNIダブルで出演です!!
いやぁ~まさかこの日が来るとは・・・・
両バンド共全力で逝きますよぉ~ 絶対来てねん♪
んでワタシにパワーを送って下さい!!
ホント マジ しんどいんだからぁ~/w
夜 露 死 苦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2011-02-07 03:37:50
暗黒城お疲れ様でした。
dr.プレイが好みの曲ばっかりで、かなり!嬉しかったです!

来月…全力で逝くしかないですね
いやぁ~まさかキャッスルで両方観れるとは、と驚愕しています。
返信する
Unknown (TELL)
2011-02-07 03:52:48
>びすこさん
うをぉ~
こんな深い時間にコメ早っ!!
ご来場あざ~す♪
酔いの演れてましたよね/w

まっ来月さにドMな一夜になりそうです(泣
ガンガンパワー送信yろしくで~す♪
返信する
お疲れ様です。 (鈴木名古屋)
2011-02-07 21:13:37
オートモッド♪凄く良かったです!TELLさんのドラム!良い音でした!!Tell Machine CD聞きました♪めちゃ カッコイイです!!宝物です。ありがとうございました。
返信する
Unknown (TELL)
2011-02-07 23:44:30
>鈴木名古屋さん
ご来場あんがとでしたぁ~
お土産もあざ~す/w
またよろしくで~す♪
機会があったら
TellMachine単体の方もよろっす!!
返信する

コメントを投稿