想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

上半期BERFUME終了

2010-06-16 13:15:10 | 音楽
年2回を公約にかかげの今年1回目のBERFUME無事終了です
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみんな,
まっつん&もっちー(普段はこう呼びませんが/w)
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
思う存分ってか力尽きるまで生かせて頂きました♪

轟音でデストロイでノイジィーでカオスで
それでいてなぜか清清しい/w 酔いのガツンと演れました♪





Photo by Kyo-ta
まぁしいて反省を上げるとしれば
ドラッグレースばりの短距離勝負とは言え
あまりにしゅっぱなからアクセル全開しすぎたかなぁ~/w
BERFUME次回は多分ですが今年中にもう一回演るはずです
その節はまぁよろしくってことで♪


さて今夜はMUNIMUNI恒例のリブ前夜RH 明日に備えます
こちらもよろしくで~す♪

2010.06.17.(thu) 渋谷CLUB ASIA
刺四 presents Kei's Birthday GIG "A Day In The Life of 2010"
OPEN 17:45 / START 18:15 前売:3,000 / 当日:3,500
[ Bands ]
刺四 / W.A.R.P. / Art Cube / MUNIMUNI
MUNIMUNIはトップで18:15~です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (noa)
2010-06-17 14:27:12
極悪に心奪われちゃいました(涙)
次回もやられちゃうと想います♪
インプロの神!
ありがとうございました。
Unknown (TELL)
2010-06-18 12:28:57
>noaさん
神って(照
懲りずに下半期もよろしくで~す/w

コメントを投稿