想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

今週は!!

2010-06-14 14:55:39 | 音楽
そんでもって今週はぁ~!!
ワタシの豪華!?/wなライブ(リブ)二本ありますよん♪

まずは明日(15日)は今年は年二回公演予定(目標/w)の「BERFUME」
何回も書きますが極悪爆音ノイズインプロバンドです♪
ステージ開始から最後まで壮大なエンディングです♪
ビート的なのは一切演りません!!
怖いもの観たさの方,ビートを出してるワタシ以外を観たい方
是非来て下さい!! 話のネタには成る事は保証しますです(笑

2010.06.15.(tue) 新宿URGA
THE NIGHT STRANGE 55TH
OPEN / 18:30 START / 19:00
前売:1,800+1Drink / 当日:2,000+1Drink
[ Bands ]
岸本淳一 / 山真 / TOMO/ コトワリ / BERFUME
BERFUMEは5バンド中3番目で20:00位からです♪


んでその二日後(17日)は「MUNIMUNI」
前回のT.D.CではDAZZLEのギターとして対バンした
bluevox同胞の誠一朗と今度はW.A.R.P.として対バンです
二人共別々のバンドで対バンってのがうけますね/w
リブもその後も/w楽しみっす♪

2010.06.17.(thu) 渋谷CLUB ASIA
刺四 presents Kei's Birthday GIG "A Day In The Life of 2010"
OPEN 17:45 / START 18:15 前売:3,000 / 当日:3,500
[ Bands ]
刺四 / W.A.R.P. / Art Cube / MUNIMUNI
MUNIMUNIはトップで18:15~です♪


っな感じでどちらも観逃したら一生不覚的な酔いヤツかましまくるんで
そこんとこ 夜 露 死 苦 ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです♪ (みく♪)
2010-06-14 21:01:18
いつも多彩な活躍に感心致します。
今週も2本のライヴ、がんばってください
ところで、誠一朗さんのお名前がでてきたので、訂正をお願いします
「郎」ではなく「朗」、そしてW.A.R.P.の「P」のあとにも「.」(コンマ)が要ります
ごめんなさい、細かくて、、、
Unknown (TELL)
2010-06-14 21:12:58
>みく♪さん
ご指摘あざ~す
表記は大事ですよね
ワタシも先日嫌な思いをしたところです・・・
気を使ってちゃんと書いたつもりが・・・
○ネに怒られるなぁ これじゃ/w
Unknown (みく♪)
2010-06-16 11:27:56
早々の訂正ありがとうございました
この程度の事で誠一朗さんとTELLさんの友情が壊れるとは思いませんが、、、ミュージシャンの方々は人一倍こだわりが強いのではないのかと思います
そんなこだわりがあるからこそ個性的で刺激的なプレイが生まれるのだと思います
明日ですね楽しませてもらいます

コメントを投稿