想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

マジかっ!! もう7月って(汗

2013-07-01 11:05:47 | 音楽
あぁ~もう今年も半分終わってしまったのね...

そうそう先月になってしまったんですが(汗
telmintain復活無事終了しました!!
久々に緊張感ビシビシでキレキレのすんごいの演れました♪
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのクロエちゃん,
しゃあみんさん,TAIZOくん,スタッフHide樹っち
お疲れしたぁ~ ありがとでしたぁ~

まぁなぜ他2組の対バンにお礼を言わないかっていうと...
あまりこういう所で書きたくないんですが...
最初の某有名JAZZドラマーさんのユニットで45分
次の顔見知り?のユニットさんで15分合計1時間も押してしまい
わざわざ他府県から遠路来て頂いた私達のお客さんが
冒頭しか観れずに帰らなければならなくなってしまったからです
最初のユニットさんに至っては自分達が終わったらさっさっと帰ってしまいました
当然謝罪などありません...
次の人達もイベント最後まで残ってはいたものの謝罪は皆無...
ほんの一言「押しちゃってごめん」って言葉がほしかったっすね
(お店のスタッフさん達はちゃんと謝ってくれましたが...)
我々も同じ演者としてこういう思いを対バンさん達にさせないようにと比し思うのでした
観れなかった方には次回(未定だけど)招待することにしました!!

でもそんなイライラを物ともせず我々のライブ自体最高に酔い感じでした
(それだけに観て欲しかったんですが...

当日最初にリハ 
って言ってもインプロなんで軽いサウンドチェックと照明チェックをしてみんなで食事に
上記したのでもう書きませんが/w ワタシ達の前のクロエちゃんまでが長かった(泣
ザザクロの時とは印象も表現も違うクロエちゃんのソロ酔かったっすねぇ~♪今後が期待っす!!
っでいざ我々temintainっす ってその前に終わったばかりのクロエちゃんとパチッ

セッティング中物が行方不明的な事があり/wwwちょっとあわわしましたが無事開幕
冒頭ワタシとしゃあみんさんは音を出さず辛抱...無音の中TAIZOくんの舞踏...
ゆっくりでも確実に音を重ねて行く...

次第に今回のテーマの断片が...

ラストに向け断片だったテーマ「カノン」が形を成して...優雅に神々しく...

....暗転 終焉...
TAIZOくんに導かれ3人で一礼退場...


わざと箇条に書きましたがワタシ達もフロアのお客さん達も張り詰めた
でも心地酔い緊張感を共有出来ました♪
精神をすり減らすtelmintainですがなんとか今年芸術の秋/www位にもう一度は演りたいですね

次があったしゃあみんさんはすでにお遅刻ですが颯爽と風になり
ワタシやTAIZOくんは終電まで語らってお開きにしました。


さて次回のワタシのライブですがもうすぐ今週5日です
またまたしゃあみんさんとのステージ 紅ノ桜っす!!

2013/07/05(Fri) 池袋手刀
「七夕にしやがれ!」
open 18:30 / start 19:00
adv. \2,500(+1d) / door \2,800(+1d)
出演:the god and death stars / Inpossible / ハウリング / 紅ノ桜
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り) 2.予約 3.当日

自分達ですら追い付かない/www程の加速度で伸びてる紅ノ桜
見逃すとマジ乗り遅れますよ(爆


ってことで下半期も気張っていきますよぉ~!!!
 夜 露 死 苦 ッ ♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿