想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

またまた超ディレイ更新(汗

2013-07-10 07:12:19 | 音楽
もうかれこれ五日前になってしまいましたが...
七夕的紅ノ桜GIGがつんと終了っす♪
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,紅メンバー&すたっふ~
お疲れしたぁ~ あんがとでしたぁ~ !!!!!
かなりってか マジ紅4人体制で最高のGIGが演れましたっ!!(ホントかっwww

いつもの前日リハではなく当日入り前リハってかゲネ
今回あえて新曲製作はせず(危うく演る所でしたが...)
まさかの曲を固めセットリストを詰める作業!!(って普通だろっ/爆
っでもそこが紅の紅たる所で/wただでは詰めない♪
前半4曲(前回の新曲含む)を強引にREC 当日の物販シーンで販売って寸法...
紅は出し惜しみしないっすねぇ~ なぜなら4人で演奏する度に飛躍的に進化していくので
その刹那は遠い過去になる 故にその刹那を体感してもらいたいのです的な(マジかっwww

っで入り即リハ 対バンの某う○さんに「TELLくんのドラムやっぱ気持ち酔いわぁ~」って
上機嫌で準備開始~まぁちょっとだけ「えっ」ってことがあったものの...
先鋒紅ノ桜出陣!!

前回初披露だったSE付き(SE製作はワタシことTellMachine)の新曲からスタート♪
結構ワタシ的には紅でイチニを争うお気になんですよっ!!
どこかMusu Boreとも通じるってか 大好きなループミュージックってか...

その後もガンガン酔いバイブスでガツンとブチかましましたっ!!!!

なんかハルカくんもジャックくんも一皮剥けたようなキレキレでwww
ただでさえ進化スピードが激速の紅なのにそりゃもう
しゃあみんさん曰く「切ったら血が出るGIG」が演れました(これはマジッ!!

ってことで出番後は4人で夕飯をっ
色々打ち合わせってか褒め合いっ(爆

ってことで次回はもっとすんごいの演れるんでしょうね 紅ノ桜
マジよろしくで~す♪


っでその次回ですか
毎年恒例ワタシTELL出血大サービスのワタシの誕生日イベントになります
(マジで出血多量でぽっくり逝くかもですがwwww


2013/07/28(sun)新宿URGA
TELLbirthdayGIG「The Pathetic Fallacy」
Open/Start 18:00Adv:\2,500(+1d). Door:\3,000(+1d)
Act: Musu Bore / MUNIMUNI / 紅ノ桜
DJ: SAY→ICHIROU(W.A.R.P.)

紅ノ桜は勿論
MUNIMUNIでも久しぶりに数曲叩く予定だし
紅でもスペシャルカバー曲を演る予定♪(某M-Gの曲...
Musu Boreでも意表を突くカバーをセッション予定っす(ワタシの好きな某DDの曲をスペシャルな面子でwww

ともあれ今年もすんげぇ~熱い誕生日...死ぬ気で逝きますので
是非ヲレ様を祝いに来て下さいねぇ~(切望/www
マジ 夜 露 死 苦 っ ♪

ってなことで今日はココまで お や す み な さ い ZZZ zzz ...






最新の画像もっと見る

コメントを投稿