想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

春近し

2010-03-01 21:19:03 | 音楽
もう三月ですね
ちょっと公私とも忙しくて・・・
まったく更新してませんでした・・・

春が近くなるといろんな季節限定ものがでますが
甘いもの好きのワタシが気になって買ったのがこれ
「桜の小枝」

開けると小分けされたパッケージがカワユス♪
動物の刺繍がプリントされてました!!

なかでもモモンガ!! 超カワイイっす♪

まぁ味は想像通りでしたが(笑

ってな ささいなことで幸せを感じておりますです


さて三月からワタシ的にはハンパないスケジュールがはじまります
個々の予定はまたあらためて・・・
酔いの演りまくりますよん♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿