想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

222無事終了で~す

2010-02-23 14:25:35 | 音楽
222リブ無事終了で~す♪
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,
摩天楼様エンダE.D.E.Nクン,眩暈くん
お疲れしたぁ~ あんがとでしたぁ~
酔いのが演れたと自負しておりますです♪

恒例stを終え帰宅~ちょっと仮眠した後私用で早朝から行動・・・~
なんとかリハに間に合い酔い感じのリハ~チョマンの中/wのリブ
いやぁ~ふらっとくる程のハードスケジュールでしたが・・・
酔いのブチかませたなぁ~っと(自画自賛/w



222Tも即日完売だったようで♪

すごくハッピーな一夜でした
あんがとでしたぁ~


んで本日はまたまたワタシの例のあれです
これはこれでワタシの中で重要なものだったりします
普段出来ないあれやこれを試したりして・・・
時間もゆっくり流れる感じなんで
是非仕事帰りにでもまったりしに来て下さいねん♪

2010/02/23(火) 新宿URGA
a_ruinEd_MOTLEy_TEchnOLOgisT-fifTh_crOw@3rd
open19:00 charge¥1500(1d+1f付)
=タイムテーブル=
open19:00~ 歓談&set
1st session 20:00~21:00
歓談&set
2nd session 21:30~22:30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿