想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

吉祥寺 GB / AUTO-MOD 終了 ♪

2011-05-23 14:06:45 | 音楽
昨夜は吉祥寺 ROCK JOINT GB にてAUTO-MODライブでしたぁ~
ご来場方々,関係者各位,対バンのみなさん,
御大はじめメンバー&スタッフのみんな
お疲れしたぁ~ あんがとでしたぁ~ 

午後一で起きて雨って言ってるけどなんか晴れてたので自宅ベランダで/w
AUTO-MODやbluevox,LOCO-APESなどで使用している
ワタシのメインスネアのヘッド交換!!

頻繁に張り替える人が多い中ワタシは結構なが~く使うんですよ
っていうか張り替えたばかりの新品の硬い感じが嫌いなんですよねぇ~
まぁ以前書きましたがワタシは激細スティック使用なんで
ぼこぼこにヘッドが傷んだりする事がほとんどないんで長持ちするんです
最低でも5ステージ位叩くと酔い感じにへたって好みになるんですが・・・
ひとまずある程度伸ばしてからチューニングは現場でっ

機材を戻しMASAさんAUTO-MOD号の到着を待っていると・・・
さっきまで穏やかだったのに突然豪雨にっ
まぁ無事!?/wリハ時間ギリのGBにin
個人的にはGB今回二回目の出演(昨年LOCO-APESで)なんだけど・・・
ここのステージ内の音は独特でリハ若干苦戦(汗
(まぁステージの形も独特なんでそのせいかな・・・
そこはそれ/wなんとか酔い感じに
(スネアチューニングもね/w

っでTOPなんで即準備~本番的な
超久々?にpoison nightも演りました♪

諸々/wトラブル的のもありましたが酔いの演れました!!
雨のせいか時間的にも早かったんでフロアが若干寂しかったのが残念・・・

ライブ終了後はメンバー全員でフライングプチ打ち上げ

ブログ用に写メる御大をワタシが写的な(爆
この模様は是非御大のブログで↓
フェティッシュダディーのゴス日記

しこたま呑んでハコに戻りライブ観戦~打ち上げ的な・・・/w


さて次回AUTO-MODは来月頭の暗黒城です!!

TOKYO DARK CASTLE Vol.75
2011/06/04(Sat) @ 新宿 MARZ
Open / Start : 24:00
Adv:\3,000+1Drink(\500) Day:\3,500+1Drink(\500)
[Bands]AUTO-MOD / Vanished Empire / AKIRADEATH /
THE LECHERY FROM MARS / DEATH TRANCE DELILAH
[DJs]Chihiro / TAIZO / †nAo12xu†
[VJ]VJ Akky (from VJ calling)
[Fashion Effects]RITUALS / PureOne Corset Works

about ID
当イベントはオールナイトイベントの為、
18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、
必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、
公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

こちらも凄まじい面子なんで今から楽しみっす♪
よろしくで~す!!!!!!!


ワタシは今日もこれからリハ・・・
そろそろ準備しないと・・・・




人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿