想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

ブルボ ゲネ♪

2011-05-24 02:08:53 | 音楽
はいっ
前日のAUTO-MODライブの疲れももろともぜず(ウソ/w実はヘロってました・・・
都内某所で演ってきました ブルボ ゲネリハ!!

5/30用のセット通しまくりです(泣笑
しかしなんか凄く酔いんだよね 最近のbluevox
逆にこわいくらい・・・
30日当日はすんげぇ~のかましちゃいますよん♪


2011/5/30(mon) @池袋手刀
「Luster Luster」
open 18:30 / start 18:50
adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)
出演:高木フトシ / ベアハッグモドキ / 4 marble colors
/ 4 marble colors / ブライアンキッチン / bluevox
*予定しておりましたBearHugの出演はベアハッグモドキへ変更になりました。

あっ そうそうbluevoxのHPリニューアルです!!
アドレスもかわったので チェケラって感じです
new bluevox HP

それともうひとつ
この日記の前に書いたんだけど 珍しくスネアヘッド換えたんで/w
ブルボなヤツらにサイン書いてもらいました!!勿論ワタシも(爆

長年!?苦楽を共にしたヘッドちゃん
(昨年のAUTO-MOD RECの時もリキッドの時も一緒だった・・・
次回ブルボCDお買い上げの方に先着?抽選?でプレゼントしちゃいます です
ワタシの血と汗(これマジです!!
とみんなのサインが入った渾身/wのヘッド ゲッチュ~しに来て下さいねぇ~


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿