想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

MusuBure 京都遠征その2

2012-01-31 02:14:26 | 音楽
先ほどAUTO-MODリハから帰還
昨夜実はベーシストオーディション的なリハでして...
って言っても旧知の仲の人物なんでかなりリラックスして出来たかな♪
まぁ当の本人は緊張してたと言ってたけどね/w
本日も別ベーシストでリハります です!!
果たしてどうなることやら(爆


さて本題
MusuBore京都遠征 ライブ打上げ編!!
夜想に戻るとトップで出演ここの店長でもあり
来月ブルボで対バンのJet Pepper TowerのVoでもあり
西の我が弟でもあるまあちん率いるシモーヌの星がはじまるところ...

おっなんかサイケだねぇ~/w かなり酔いなぁ~ ってか酔いっ!!
んでお次は脳髄書斎
名前からするとエログロ的なのかと勝手に思ってましたが...

えっサイバーでNWじゃないすかっ!!
若い/wのに酔いセンスです!! 今後に期待しちゃいます です
っで viceさん

S&B的でしたが本人達は全然意識してないとの事
いやぁ~まだまだ京都にも酔いバンド居ますね(当たり前か/汗
マジキャッスルとかに出て欲しい逸材でした♪
この翌日同じく京都で旧友森川くんやBACTERIAと対バンって事でした
いやぁ~世間は狭いね(爆
んで我々の前はToxic Strawberry
いつもは東京で頻繁にオペをしているのでてっきり東京のバンドかと思ってましたが
関西のバンドなんですね/汗 すいませんでしたm(_ _)m

いやぁ~普段仕事で観てるので...
うん 対バンだと見え方違いますねぇ~ 萌えました/w
っとはいっても準備もあったので袖からこそっとしか観れませんでしが...(泣

って対バンのみんなの演奏を楽しんでいる間に本番寸前

いざステージヘ!!

1曲目から今回初披露の新曲
まぁMusu節のダウナーインストなんでフロアは様子見的な感じでしたが/w
2曲目からはマジ酔い感じで揺れてくれてましたね♪





そのまま4曲立て続けに演奏♪好感触でした!!
んでゆる~いMC(爆
途中バックショットならぬサイドショット(ならんでsetしてるので/w

のちフロアをまき込むナルシストショットなんかを撮ったりして

かぁ~らぁ~のぉ~ まだもや新曲!!
高速ブレイクビーツをお見舞いしちゃいました♪
これかなり盛り上がってましたねぇ~フロア
緊張と緩和作戦大成功(爆
まさかのアンコールも頂いて最高に楽しい酔いステージが演れました です

んでそのまま打ち上げに突入!!
移動&ライブ疲れか はたまた ちょびちょび入れたガソリン&空腹からか
完全に酔っ払い記憶すら怪しいほどに...
ラストは最後まで残ってくれたみんなと記念撮影的なっ

完全に出来上がってますね このワタシ...
って感じでなが~いライブ当日は幕を閉じたのでした


ってことで今日はここまで
起きたら観光&帰宅編をお送りしま~す(爆




人気ブログランキングへ

                          みんなここも↑ポチッとなよろしくねぇ~♪





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿