想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

TOKYO DARK CASTLE vol.44 無事終了

2008-09-07 22:14:13 | 音楽
ハードなメンツのT.D.C 44 終了っす
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,メンバー&スタッフ
おつでしたぁ~&あんがとでしたぁ~

JURASSIC JADEの貫禄,SSORCタツシマ氏の速さ,
BAALの気合い,DESTRUCT SYSTEMの自力,に感化され
気持ちのこもった酔いのが演れました!!
気合い入りすぎて ド頭若干とちっちゃいましたが・・・/W




後、楽屋のエアコン新しくなってた!!
やっとサウナ状態から解放です(笑
そんな極楽の!?楽屋でメイク中の御大を狙ってると思いきや
自分写メを撮っていたYukinoさん/w ↓



っで 恒例vo後姿なんですが 今回MCのタイミングがないハードなセットだった為
まともに撮れませんでした・・・・ 残念(泣
なんで おまけに本番直前のステージ上の御大も うPちゃいます(笑





っで 珍しく打ち上げなんかも出ようと頑張ったのですが
やっぱ睡魔に勝てず 帰宅・・・ そちらも無念っす・・・

次回のT.D.Cも友人知人多数出演らしいので 今度こそ打ち上げまではと思ってま~す!!
って 勿論 ライブも酔いの演りますよぉ~!!!!!!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿