想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

高崎club FLEEZなemmureeでしたっ♪

2016-01-16 07:39:32 | 音楽
今年はGIGったら1週間以内に更新しようと思ってます(多分/www

ってことで1/12高崎club FLEEZでemmuree はるみさん生誕祭
ヲレ以外のムレメンが長年お世話になってる偉い!?方(私も今年昨年とお世話になりました あざす
出演者もみんなその筋の関係者的なバイブスで楽屋は和気藹々でしたね♪
サウンドチェケラ後散策...ってかいつもの高崎城後へ

ホントはもう少し遠出しようと思ったけど名物の「空っ風」で断念しました/w
楽屋でおはるさんのカレーを頂きながらまったりしてたら...ヲレの神に等しいミュージシャンの悲報が...
ともあれ今夜のGIGは彼に捧げようと心に...

画像は本番直前なヲレ

いざステージへ

1.瞬きの裏の瞬間の思想
2.バレリーナ
3.絵空事の色彩
- - - - - - - - - - - -
4.Picturesque World
5.カタルマド
5.lovers
- - - - - - - - - - - -
6.白い花
7.ラブレター

昨年のカァニバルツアーを継承しつつ...
最後3曲は色んな想いが溢れ出て...久々に演奏中涙が... 凄くヲレらしい酔いのが演れたと自画自賛です♪

終演後ちょい中打ち~帰宅~一人亡くなった彼を想い彼の残した曲達を聴きながら打ち上げ...号泣
って感じで心に残る日でしたっ 


次回のムレさんは結構先です

2月26日渋谷Chelsea Hotel
THEEND Presents『"BEGINNING"OF THE END』
開場/開演 17:30/18:00
前売り/当日 ¥3,000-/¥3,500-
出演:THEEND / Calmando Qual / DADA / emmuree

昨年のヲレ誕まで紅ノ桜で一緒に演って居たJACK君のネオいバンドの初企画GIGにお呼ばれです♪
最高に楽しみっす!!!! L3you


では今日はこの辺でっ♪
次回更新は近日中にムスボレレコ発ツアー告知でっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿