想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

あけまして マジ おめでとぉ~ ♪

2016-01-03 05:38:00 | 音楽
あけまして おめでとぉ~っす ♪
ってもう3日ですか(汗
まぁでも昨年激烈おサボりしていたヲレとしては有限実行素早い更新ではないかと/www

ってことで昨年2015のカウントダウンGIGの事とかを...
予定していた時間よりちょっと早目に手刀ドームにin
後輩友人達の楽しくも激しく熱いステージを観聴きしながら準備開始
ほぼオンタイムでいざステージへ
過去にヲレは別バンドでカウントダウンライヴを経験してますが ムレフロントマン3人は初のようで...
みんな緊張して いや 怖さを知ってるヲレが一番緊張してたかな(爆
まぁカウントダウン直前まではガツンンガツンにイケイケセトリだったので 
ヲレ的にはカウントダウンの仕掛け辺りにはかなり酔い感じに解れてたかなぁ~

想くん的には少しカウントダウンまでを持て余してた感を出してましたが 時報無しであの繋ぎはかなりすげぇ~なぁ~とっ!!

10 . 9 . 8 . 7 . 6 . 5 . 4 . 3 . 2 . 1 明けまして おめでとうございまぁ~~す !!!

やっぱあの瞬間の煽りはホント最高に気持ち酔かったなぁ~ !!!
「カモン TELLッ ♪」で再度演奏in   いやぁ~マジ決まってホッとした/www
んで明けて1曲目は昨年のアンミュレを象徴する「窓の外は、カァニバル。」で...
個人的には今まで演ったどのカァニバルよりも最高なのが演れたと思っております です ♪

その後ファラオで初笑い~初上げ打ち~初二日酔いとなったわけです(笑


さてそんな最高な今年のスタートを切ったアンミュレ次回ですが ロックの聖地(想君談/w)高崎からっ

2016/01/11 高崎club FLEEZ
『楽屋ライブ!!~はるみバースデーSP~』
開場/開演 16:30/17:00 前売り/当日 ¥3,000-/¥3,500-
【出演】アンチフェミニズム with HIZAKI(jupiter) / 閃-hirameki- / emmuree / etc...

この好調キープでガンガン!?行きたいっすねぇ~ マジ 宜しくです ♪


って事で久々に時間軸からそう遠くない更新でちょっと楽しく書けたので今年は頻繁に更新出来るかも(かもです...
ともあれアンミュレ共々ワタクシTELLを今年もよろしくで~す!!!!!
(1月後半にはMusu Boreのレコ発ツアーもありますが なる早更新の予定なんでその件は次回にっ♪)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿