想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

収穫ピラミッドGIG的紅ノ桜終了(若干ディレイ/www

2013-10-21 08:45:09 | 音楽
やっと涼しくなったねぇ~ ってか寒い/www

ちょいディレイってしまいましたが(汗 17日収穫ピラミッドGIG的紅ノ桜終了っす!!
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,国王はじめファラオのみんな,紅のメンバー&スタッフ
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~ マジ楽しい収穫祭でしたっ♪

当日例の如く直前ゲネ 今回しゃあみんさんがエレキチェロを紅では初導入!!
最初は既存の曲の導入部でのみ使用ってはずが...流石紅ノ桜の4人 
それ用に新曲!?を製作...って言ってもほぼ打ち合わせ程度で後はサウンドチェックと本番で的な/wwww

からのぉ~手刀in
すでにファラオがリハ中 おぉ~激しいねぇ~/wwww
んで我々もサウンドチェック さっき創ったチェロ曲などなど...酔い感じだねぇ~♪
当然リハ後はいつもの前打ち上げ/WWWW

まぁしっかり呑み散らかしましたねぇ~(爆

んでもってほろ酔い!?で準備開始
国王乱入で収穫記念写真をパチリ

気合も十分いざ出陣 えいえいおぉ~的な/WWWW

しょっぱなからチェロ発進!!必殺弓投げぇ~!!!!!! 容赦無しの急発進っ!!!!!

出来たてほやほやってか本番で完成した(笑 っな新曲も大成功!!

しゃあみんさん曰く「他のバンドのように、「再現」ではなく紅ノ桜の演奏は「作成」なのです。」
うんそうだねっ ロックバンドとしては異例だよね/WWW インプロではないのに瞬間瞬間で進化していくバンド...
メンバーでもちょっと気を抜くと置いて行かれる加速度 マジぞくぞくしちゃうねぇ~

その後ファラオの狂乱のGIG~上げ打ち... そりゃもう(爆

ワタシは〆で当然メンラーフィニッシュ!!

替え玉ダブルで翌日までうっぷでした/WWWWW

そんな紅ノ桜は次回も国王系/Wイベントっす!!

2013/1114(木) 池袋手刀
open 18:00 / start 18:30
adv. \2,000(+1d) / door \4,700(+1d)
詩那birthday party 『国王!大生誕祭』
出演: 弾丸少女(ex.TRACY) / TAKASHI / 義永響 / 有名人オブザディーパーズ / 紅ノ桜

収穫祭以上にヤバいイベントっす(爆 マジ宜しくっす!!!!!!


っでしゃあみんさんのチェロと言えば
11/3は今期2度目で今年最後のtelmintainがあります です

2013/11/03日(日)新宿URGA
Open/Start 17:00
adv.¥2000 / at door.¥2500 (+1drink)
「機械魔術」
出演:PSYDOLL / ソウチ / Gregor Samsa / ordinateur / Bex televators(from USA) / telmintain
★DJ: ymot

今回はかなりしゃあみんさんが気張る予定っす(テーマで演る曲ですが通常はピアノの曲っす!!)
TAIZOくんの舞踏も冴えまくるでしょう!!ワタシも気張らねばっ♪
対バンもあれ!?これはっ!?/WWW的なんで 絶対負けられないっすね


って事でしゃあみんさんから目が離せませんねっ
いやワタシからも目を離さないでちょ/WWWW

さてそろそろお眠なんで....おやすみなさいZZZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿