想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

Emotional infectious Scene.05 Shibuya終了♪からのぉ~

2013-10-16 14:44:00 | 音楽
いやぁ~台風でしたね みなさん大丈夫でしたか?

ってことで13日Musu Bore自主企画「Emotional infectious Scene.05 Shibuya」終了しましたっ!!
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのyukomusicのみなさん,ムスメンバー&スタッフ
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~ 最高に酔いイベンツになりましたっ♪

前日のゲネで未発表新曲を仕上げると言う暴挙/w
勿論セットリストに組み込まれてるわけですが...

っでもって当日余裕をもって(ホントは若干お遅刻...余裕持ち過ぎだろ/www)渋谷 last waltzにin
ここの所Musuの第3のホーム(って一体いくつホームあんだよ/汗)なんでワタシ的順調なリハ
その頃にはyukomusicさん達も揃いバトンタッチ うんyukomusicさん酔いねぇ~美しい

オープン~yukomusicさんスタート ソロ有りフルバンド有りで圧巻でしたっ!!
yukomusicさんはレコ発っ っに便乗して我々も新譜を先行発売っす/wwww


さてお次は我々っす

11月のレコ発ツアーの前哨戦的な意味合いもあるので衣装もツアー時に使用予定のものをチョイス
なんか3人共少し緊張してましたね(爆  っではいざっ!!

新SE~新譜のタイトル曲「Ladder To Heaven, Stairway To Hell」すべり出し順調...
んで新曲あり必殺パターン有りのロングセット

でもあっと言う間だったなぁ~ フロアのみなさんも長く感じなかったようで 最高だったってことっすね
アンコールも最高に楽しく演れてマジ多謝っす


打ち上げはするっとでも楽しく...んで地元まで戻り一人でメンラーで〆ましたっ(爆


さて次回Musu Boreですがレコ発ツアーになります です!!

[Ladder to heaven.e.p.]発売記念ツアー
2013/1108(fri)京都MOJO
料金:前売1500yen / 当日2000yen 1Drink別途オーダー
出演:Musu Bore(from 東京)/ Bex televators(from USA) / 綴 / kipu kirota / Fuzzy Ego Diary / KENBAN WALK

2013/11/09(sat)大阪心斎橋FANJ
料金:前売2500yen / 当日3000yen 1Drink別途オーダー
出演:Musu Bore(from 東京)/ Bex televators(from USA) / The Stone That Burns / palitextdestroy(from 名古屋)

2013/11/10(sun)東京渋谷lastwaltz
料金:前売2500yen / 当日2800yen 1Drink別途オーダー
出演:bacteria / highfashionparalyze / Musu Bore / Bex televators(from USA)

怒涛の3Days!!USAのBex televatorsと一緒に周りる予定(予定ね/w)
気合入ってますよっ!!ついて来れるなら憑いてきやがれ的によろしくっす♪


っで話はまるっとかわり(爆
ワタシは明日17日もライブとなってます 
そう紅ノ桜っす!!!!!!!

2013/1017(thu) 池袋手刀ドーム
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)
ファラオpresents 『収穫ピラミッドGIG』
出演:ファラオ / 例のK / 白塗りZ商事 / フジワラトキムネ / 紅ノ桜

面子も強力!!マジヤバい匂いがしますねぇ~ 
よろしくで~す!!!!!!!!!


さて台風一過で晴れてきたのでお昼寝しま~す/wwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿