想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

2連続誕生祭無事終了

2009-10-13 02:32:59 | 音楽
二日前のおTILLさん誕生祭につづき
ササブッチさんの誕生祭オールナイト
MUNIMUNI参戦無事終了です♪
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,メンバーエンダスタッフ,
そして主賓ササブッチさん
お疲れしたぁ~&あんがとでしたぁ~
楽しかったっす♪

まぁ仕事明けで会場入り
ひとしきり某バンドの某氏とバカ話
楽屋になっていたダンス稽古場は禁煙・・・

やさぐれて非常階段で一服・・・本番を待つ(笑
んで本番!!
ササブッチさんのセットをお借り
ですがステージが狭くその上セッティング時間もなかったので
1F.Tで本番に挑む(折角もうひとつのF.T貸してもらえるはずだったのに・・
恒例写メもど頭のみのMCだったので大忙し(笑

後はノンストップで駆け抜けた計5曲
酔い感じでしたぁ~(リハなしの為モニター聴こえずしんどかったけど・・

ともあれめでたい席 楽しい一夜でした!!
次回MUNIMUNIリブでもササブッチさん絶賛サポートの殻と一緒です
たのしみぃ~

っで当然翌日(さっきまで)も仕事だったので
始発で帰宅・・・
ハード上げ打ちはあったんでしょうか?
とりあえずワタシは今現在かなりヘロッてます・・・
明日?本日?も別バンドRECです・・・
ナチュラルに逝ってるので結構酔いの録れるでしょう(笑
っつう事で死んだように寝たいと想います
おやすみなさい ZZZzzz・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿