想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

御礼エンダ告知ing的な

2009-10-11 03:01:03 | 音楽
まずは9日のMUNIMUNI的おTILLさん誕生会リブ
無事!?終了です
ご来場の方々,関係者各位,対バンのLAB.THE BASEMENTのみんな,
プロペラヘッズのみんな,摩天楼様エンダEDENクン眩暈くん
お疲れしたぁ~♪ あんがとでしたぁ~♪
すんごい楽しく酔いリブできましたぁ~♪

恒例になりつつあった当日朝までの
オジスタがなかったので清清しく入り
怖いくらいにリハは絶好調♪
メンバーエンダスタッフと食事に

なんとなくアルコール自粛・・・
戻って即メイク↓

あっ!!ちゅう間に本番へ
なんかガソリン不足ぎみだったんですが(笑
結果的にかなり酔いリブでした



最後ワタシではないですが結構なアクシデンツなんかもありましたが/w
それはそれとしてマジ楽しかったっす♪

ってなわけで今夜?明日?
またまたMUNIMUNIはお誕生日会にお呼ばれされてま~す♪
これまたチケは売り切れ的な模様ですが
お会い出来る方々よろしくで~す!!

2009/10/11(sun)新宿MARBLE
『ササブチヒロシ生誕ゾロ目記念
「ヒロシ、初めての誕生日イベントをやるらしい」の巻。』
http://www.sasabuchi-hiroshi.com/
OPEN 24:00 / START 24:30
adv. 2,500 / door 3,000(+1d)
出演:俺ん家 / 殻 / チンドンペア / MUNIMUNI /101A ・・・・アンドモレ
----注意!IDチェックがあります!!-----
【注意】マーブルでは22時以降、18歳未満及び高校在学中方は入場をお断りしています。
入場時にはIDチェックを実施しています。
生年月日の明記されている、公共機関発行の身分証明書を必ずお持ち下さい。
(保険証のコピーは不可)
なお、お持ちでない方はいかなる場合においても御入場をお断り致します。
御理解御協力の程宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿