山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

志賀~万座ルート

2008-02-26 12:51:26 | テレマークスキー


引越しの準備をしていたら、「私をスキーに連れてって」のパンフレットが出てきた。

 大聡怩ネんかでもそうであるが、ついつい見てしまうのは人の性なのでしょうか?しばらくページをペラペラとめくっていると、この映画の見せ場、志賀~万座コースの紹介が載っていた。

 軽井沢からだと、万座までは直ぐだし、興味深々でそのページを見ていると、右下に他のイラストのスキーヤーとは違ったフォームのスキーヤーが描かれていた。



 どう見てもテレマーク姿勢をとっているっぽい。

 この当時からこの辺りはテレマークスキーヤーがたくさん居たのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2008-02-26 21:44:57
志賀、草津の辺りはクラッシックルートが多くありますものね。
最近「山スキールート集」を毎晩ながめています(笑)
返信する
Unknown (ジャン)
2008-02-27 19:21:06
山スキールート集を完全読破して、
私をツアーに連れてって(笑)
返信する
Unknown (sugi)
2008-02-27 23:06:05
もちろん、そのつもりですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿