山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副長)
2007-05-22 21:40:16
おかげで腕が真っ赤です(笑)
ありがとうございました。
返信する
Unknown (sugi)
2007-05-22 22:21:28
顔は万全のUVケアをしていたはずなのに腕を忘れてしまったのですね・・・・

お疲れさまでした!
返信する
Unknown (ホーリー)
2007-05-22 23:22:47
今日はありがとうございました
やっぱり 晴れパワーは健在ですね!
私も腕が真っ赤です
返信する
Unknown (ヨッシー)
2007-05-23 05:09:51
楽しい一日ありがとうございました。
シーズンはまだまだ終わりません。
また、お願いいたします。
返信する
Unknown (近ド@勝沼)
2007-05-23 07:14:55
すげぇ~青空だねぇ~

ボクも6月2週目に行く予定です。
例年並なのかな?
返信する
Unknown (sugi)
2007-05-23 07:33:35
>ホーリーさん
あんなにいい条件が揃ったのも久しぶりです。
人も少なく、まさにスキー日和でしたね。

>ヨッシーさん
こちらこそ有難うございます。
しかし、ヨッシーさんのスピードには付いていけません。自分もランニングしようかな~

>近ドさん
雪は豊富でしたよ。
今年から位ヶ原山荘が開いているので、下山後、生ビールが飲めますよ。
返信する
Unknown (めえ)
2007-05-24 05:55:21
富士山でも思いましたが、雪がきれいなんですね。
乗鞍もGWに降ったのかな?
返信する
Unknown (sugi)
2007-05-24 08:27:44
土曜日に降ったみたいですよ。
ただ新雪の所はブレーキが鰍ゥり転びそうになりました(笑)
返信する

コメントを投稿