山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

丸10年

2009-08-18 23:08:00 | 山歩き


今のような山に関わる遊びを始めて10年が経ちました。

 最初はハイキング程度の関わり方だったのですが、今は色んな事に手を出しております(笑)

 この頃一緒に山に登ったメンバーとは疎遠になってしまいましたが、いつか仙台に行く事があったら、一緒に山頂に立ちたいな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃パパ)
2009-09-01 19:16:57
これは太白山でしょうか。
最近ご無沙汰だけど、たまに
仙台で牛タン食べたくなります
返信する
Unknown (Sugi)
2009-09-02 19:59:37
どうもお久しぶりです。
ここは太白山ではなく、泉ヶ岳でした。
自分も久しく仙台に行っていないので、久しぶりに行きたいですね。
牛タン!久しく食べてないな~
返信する

コメントを投稿