山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

久々のャ`ッとな

2007-06-10 00:10:03 | テレマークスキー


なんか、特価だったので「ャ`ッとな」しちゃいました。

今使っているザックとそれほど容量は変らないのに、なぜか結構入る。
水筒のチューブの取り付け穴も開いていて、便利。
なかなか使い勝手が良さそう。

楽しくパッキングをしていると、背後からかみさんの冷ややかな視線を感じました・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2007-06-11 18:00:44
ザックはついつい買っちゃうよね。
同じようなのがあるのにまた買っちゃうんだ。

僕も危ないな(笑)
返信する
Unknown (ヨッシー)
2007-06-11 18:32:57
とうとう僕を裏切りましたね。
おそろいのザックで喜んでいたのに~!
いいな~いいな~
今度は板をおそろいにしましょう。
もちろん、K2!
返信する
Unknown (sugi)
2007-06-11 21:42:13
>ジャンさん
ジャンさんほどは持っていませんが、増えてきました。あと40Lぐらいの物があればもう買わないと思います。

>ヨッシーさん
K2の板でおそろいは近い将来実現しそうですね。(笑)
返信する

コメントを投稿